ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 199】3月度 #るなルム 定例会◆うさぎな桜まつりドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210331085838j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

またまた誰って言われそう( ̄▽ ̄;)

今日はサブっ子ではなく、エル子に仮装したわたしです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

昨日はわたしの所属する「るなルム」の定例会の日でした👗

今月のテーマはイースターまたは春のお祭り」🤔

まずはわたしが定例会で披露したパフォでドレア紹介するね😉⭐

 

定例会でのパフォだよ!

こんばんわ♪エルにゃんだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210331134000j:image

今日のテーマはイースターor春のお祭り
f:id:serenyan_dqx:20210331134012j:image

春のパン祭りは封印されたので悩みました
f:id:serenyan_dqx:20210331134023j:image

悩んだ結果がこちらです
f:id:serenyan_dqx:20210331134039j:image

イースターといえばうさぎさん
f:id:serenyan_dqx:20210331134049j:image

春のお祭りといえば桜祭り
f:id:serenyan_dqx:20210331134101j:image

うさぎと桜祭りのMixドレアだよ☆
f:id:serenyan_dqx:20210331134111j:image

春のパン祭りが頭から離れないので
f:id:serenyan_dqx:20210331134123j:image

イースターからイースト菌しか思い浮かばないww
f:id:serenyan_dqx:20210331134137j:image

以上!ウサギパンの妖精でした(違う)
f:id:serenyan_dqx:20210331134149j:image

うん、ぜんぜんドレア紹介の内容になってませんでしたね( ^_^ ;)

ま、うさぎな桜まつりドレアってことが伝わればいいっか(´>∀<`)ゝ

 

定例会の様子だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210331134913j:image

今回会場に行くとこんな⬆状態(*´-ω・)ン?

ファラオ集会と会場間違えちゃったかと思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

f:id:serenyan_dqx:20210331135120j:image

時間になったのでまずは普段着で集合写真を撮ってからドレア発表会です🎵

みんなのステキドレアをご紹介(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210331135721j:image
f:id:serenyan_dqx:20210331135742j:image
f:id:serenyan_dqx:20210331135754j:image
f:id:serenyan_dqx:20210331140559j:image
イースターからイメージされる「うさぎ🐰」と「イースターエッグ🥚

春祭りは国内外世界各国の春祭りをモチーフにしていて、みなさんの発想力ってすごいなって思いました(⑉●o●⑉)オォ~

f:id:serenyan_dqx:20210331140835j:image

f:id:serenyan_dqx:20210331140849j:image

定例会のドレアで終わりの集合写真を撮った後に……

f:id:serenyan_dqx:20210331141026j:image

3月度の誕生日の方のお祝いです🎂

3月は3名の方がお誕生日でした🎉🎉🎉

おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

f:id:serenyan_dqx:20210331141115j:image

誕生日の方を囲んで記念写真Σp📷ω・´)パシャ

これで定例会は終了です🔚

f:id:serenyan_dqx:20210331141237j:image

終わったあとに少しだけ居残り写真です!

イースターなのでたまごドルボで遊んだり🥚

f:id:serenyan_dqx:20210331141348j:image

わたげドルボな乗ったり(ワニが1匹いるけどww)

f:id:serenyan_dqx:20210331141441j:image

バイクドルボに乗ってみたり(わたしだけちっちゃい😆)

f:id:serenyan_dqx:20210331141534j:image
f:id:serenyan_dqx:20210331141550j:image
f:id:serenyan_dqx:20210331141600j:image
ルムメンが歌パフォしてくれたりしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

今月の定例会も楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

うさぎな桜祭りドレアの紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210331141942j:image

定例会に参加したエル子バージョンのうさぎな桜ドレアです🐰

f:id:serenyan_dqx:20210331184203j:image

幼女バージョンのうさぎな桜ドレア🌸

パッと見はエル子とあまり変わらないですね(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210331184216j:image

そしてドワ子バージョンのうさぎな桜ドレアです😾


f:id:serenyan_dqx:20210331184406j:image

うさぎはあたまの『キュートなウサミミ』でしっかりと主張しました♪

桜まつりとのMixは、カラーで桜色を、和風っぽさを取り入れて日本のお祭り感を、そして少しふわっと間でうさぎな感じを出してみました🌸🐇

f:id:serenyan_dqx:20210331184414j:image

3月にショップで発売した『ウサギ魔物の装束上』がちょうどイメージにぴったりのアイテムだったので即採用です!

からだ下は『カンフードレス下』名前はカンフーだけど、和風ドレアにもよく合うアイテムで、ふわっとしたスカートなので使いやすいです(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210331184422j:image

足は『マジカル姫ぞうり』くつ下にぞうりの少し変わった組み合わせのアイテムですが、和風ドレアに合わせやすいです♪

耳元にはわたしの中で流行している『サイドヘアリボン』を今回もチョイスしましたw

f:id:serenyan_dqx:20210331184442j:image

 どの種族がいちばんかわいいかな?

今日から「妖精のおでかけ姿見」もアップデートして、種族変更の姿見が無料になったので、ますますいろんな種族のドレアを楽しめそうです!

でもやっぱりドワコーデが一番だよ(^_-)-☆

 

『うさぎな桜まつりドレア』のレシピ

あたま☆キュートなウサミミ(ピュアスノー/なし)

からだ上☆ウサギ魔物の装束上(ピンク/レタス)

からだ下☆カンフードレス下(ピュアスノー/ピンク)

うで☆なし

あし☆マジカル姫ぞうり(ピンク/オーロラ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆サイドヘアリボン(なし/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.