ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ279】#PhantomTheDance ◆アグラニには何がある?だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211102193441j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は10月31日(日)にモデル出演した

「#PhantomTheDance」

で披露したドレア&パフォを紹介しますね😉⭐

テーマは「ハロウィン🎃🦇🕸」

エルフに仮装したわたし!真の姿のドワーフのことをを少し絡めたドレア&パフォに仕上げてみましたよ♪

いつものようにコマ送りで紹介させていただきますねっ❣️

 

「#PhantomTheDance」パフォーマンス①

f:id:serenyan_dqx:20211102140921j:image

こんばんにゃ☆せれにゃんだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211102140936j:image

Trick or Treat*☆!

f:id:serenyan_dqx:20211102140946j:image

ねね!この噂って知ってる?

f:id:serenyan_dqx:20211102140956j:image

アグラニ鉱山のお話なんだけどね

f:id:serenyan_dqx:20211102141006j:image

この時期はお菓子が掘れるんですって!

f:id:serenyan_dqx:20211102141017j:image

お菓子取り放題!食べ放題!

f:id:serenyan_dqx:20211102141027j:image

でもそんなわけないよね~。。

f:id:serenyan_dqx:20211102141037j:image

ドワーフって何考えてるんだろね

f:id:serenyan_dqx:20211102141047j:image

え?あなたはどこ行くのって?

f:id:serenyan_dqx:20211102141058j:image

ア…アグラニに行ったりなんてしないわよ

f:id:serenyan_dqx:20211102141108j:image

ドワ小話でした*^^* Happy☆Halloween

f:id:serenyan_dqx:20211102141118j:image

 

ハロウィンカラーの炭鉱夫ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211102193502j:image

そんな感じでアグラニ鉱山にやってきましたよ😆

どこかにドワーフを取り入れたいと思い『ドワーフ作業首まき』をチョイス!

『整備士の服下』と合わせると、めっちゃやる気満々の炭鉱夫さんみたいになったよ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211102193512j:image

手袋をしっかりと着用してっと!

手袋はいろいろなものがありますが、今回は『道具鍛治グローブ』にしました☆

インナーのようなのがあるのが特徴で「サンセット」でカラリンしてます🎨

手袋自体はデフォルトカラーが作業手袋っぽかたのでそのままです♪

f:id:serenyan_dqx:20211102193548j:image

さぁ掘ってみるよ~!何がでるかな?

くつは女の子っぽさを残すため、ヒールのある『グレイスフルブーツ』にしました。

「シルバー&しゅいろ」で作業靴には見えないカラーですが、全体的なカラーバランスを意識してカラリンしました!

f:id:serenyan_dqx:20211102193555j:image

やったぁ!お菓子がいっぱい!

今までメガネにゴーグルは……って思ってたので使ってなかった『セラフィゴーグル』を初めて使ってみました!

気にしなければそんなにおかしくないよね(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20211102193610j:image

なんてね!お菓子なんて出てきませんよwでもダイヤモンドは出るかもねっ!!

ワンポイントに、ほっぺに『ばんそうこう

背中には『キラーなピッケル』……のはずが写真では装備するの忘れてましたw

ハロウィンカラーの炭鉱夫ドレアいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

「#PhantomTheDance」では2種類のパフォーマンスを披露させて頂きました!

もうひとつはまた次の機会に紹介させて頂きますね♪

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ハロウィンカラーの炭鉱夫ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211102141536j:image

f:id:serenyan_dqx:20211102141545j:image

みぎて☆キラーなピッケル(なし/ピンク)

アタマ☆セラフィゴーグル(だいだい/ミストグレー)

からだ上ドワーフ作業首まき(アメジスト/オレンジ)

からだ下☆整備士の服下(ポイズン/だいだい

ウデ☆道具鍛治グローブ(なし/サンセット)

☆グレイスフルブーツ(シルバー/しゅいろ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデばんそうこう(サンセット/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.