ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ079】#雷集会◆古のかみなり剣士ドレアだよ☆

みなさんこんにゃちは(=^ェ^=)💕

昨日4月20日に開催された“うえさま”主催の『雷集会』に新作ドレアで参加してきましたので紹介します😉

f:id:serenyan_dqx:20200421112733j:image

『雷集会』への参加は今回で2回目です⚡

今回はドレアも作ってキアイ入れて行ってきましたよっ(。+・`ω・´)キリッ

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200421113550j:image

今回は『フォトンサーベル』を使いたかったので、剣士をイメージして……だけど鎧じゃなく軽装で動きやすい、それでいて雷さまのイメージも取り入れて、ってハチャメチャなドレアになりました(๑>﹏<๑)💦

なんとなくイメージ伝わらないかなぁ(´・ω・`;)

f:id:serenyan_dqx:20200421115231j:image

あたまにはあのラ○ちゃんにもあった『こあくまのツノ』を生やせました!

からだ上は『ソポスのころも上』👚これもかみなり様のイメージからチョイスです⚡

からだ下には『手品師のタイツ』👖タイツの柄が雷っぽくていいなというのと、ちょっと奇抜なデザインのため、あまり活用するチャンスがないので今回採用です😜

f:id:serenyan_dqx:20200421115418j:image

足は『レオパードブーツ』👢全体的なシルエットがスッキリしてたので足元にボリュームを持たせました!

腕には『ヴィーラのグローブ』👏『ソポスのころも上』がアシンメトリーなデザインなので、左右異なるカラリンができる『ヴィーラのグローブ』をチョイスしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200421115638j:image

耳元には『ほしくずのピアス』です!

形もカラーも雷っぽくないですかっ!?😊

f:id:serenyan_dqx:20200421115340j:image

 

フォトンサーベルがかっこいい!

そして今回武器として『フォトンサーベル』を持ちました!

「ゴールド」のフォトンにして雷属性のイメージにしています🎵

f:id:serenyan_dqx:20200421120125j:image

雷を武器に宿して⚡
f:id:serenyan_dqx:20200421120247j:image

切り上げるっ!!

f:id:serenyan_dqx:20200421120154j:image

f:id:serenyan_dqx:20200421120207j:image

武器を自在に操り……

f:id:serenyan_dqx:20200421120229j:image

ずばぁーーん!
f:id:serenyan_dqx:20200421120653j:image

あぁっ💦厨○病の症状がぁ!!!!

冷静に冷静に……(•﹏•ั;ก)

 

雷集会

今回の雷集会も大勢の方が来ていましたねっ!

フレさんやルムメンも来ていたんだけど、光と音のためになかなか探せませんでしたっ😅

写真いろいろ撮ったのでペタペタしま~す🎵

f:id:serenyan_dqx:20200421122652j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421122920j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123000j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123019j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123040j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123056j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123133j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123157j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123216j:image
f:id:serenyan_dqx:20200421123235j:image

滞在時間15分くらいだったけどめっちゃ楽しめました⤴️⤴️

 

『古のかみなり剣士ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200421123506j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.