ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

魔剣士ドレア撮影会 in るなルムだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210206105117j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

2月4日(木)るなルム&フレさんたちで魔剣士ドレア撮影会をしましたよ!

1月に『るなルム』リーダーのるなちゃん主催で「魔剣士ドレア集会」が開催されたんだけど、都合がつかなくて参加出来なかったルムメンのことも考えて、るなルム中心で撮影会が開催されました♪

わたしは今回は新しいドレアは作らず、1月の「魔剣士ドレア集会」で着用したドレアで参加させてもらいました(๑>ᴗ<๑)

1月開催「魔剣士ドレア集会」の記事はこちら( ⤵︎ '-' ︎)⤵︎ ︎

 結構お気に入りで魔剣士の時には今もこのドレアを着用してることが多いです(*´艸`*)♡

 

集合写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210206105117j:image

会場は「神墟ナドラグラム 竜神の柩前」です🐲

f:id:serenyan_dqx:20210206115023j:image

みんなそれぞれのイメージの魔剣士ドレア、見てるだけで楽しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

フリータイム⏰だよ!

集合写真が終わったらフリータイムだみんなとおしゃべリしたり写真とったりしました😙

f:id:serenyan_dqx:20210206115759j:image
ひろろちゃんとステキなツーショット写真が撮れましたよ(*-ω(ω-`o ))♡

f:id:serenyan_dqx:20210206120408j:image

魔法陣フレームを使うとカッコいいです!

f:id:serenyan_dqx:20210206120609j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206120628j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206120647j:image

プク魔剣士かわいい(*´艸`*)

f:id:serenyan_dqx:20210206120714j:image

ケラさんの一言から変○の話に……( ˘•ω•˘ ).。இ

f:id:serenyan_dqx:20210206120737j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206120753j:image

るなルムリーダーのるなちゃんとツーショット٩( ´ω` )و

f:id:serenyan_dqx:20210206120806j:image

あっという間に時間がすぎゃってました💦

 

終わりの集合写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210206122539j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206122553j:image

途中参加の方もいるので最後にもう一度集合写真を撮って解散です(。ᵕᴗᵕ。)

るなルムにも何名か新しく入られた方もいて、新しい仲間とも交流できてよかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

魔剣士エルにゃんだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210206122957j:image

今回は新しいドレアを作ってないので、エルフで魔剣士ドレアを着てみましたよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

f:id:serenyan_dqx:20210206123204j:image

エルフは居合抜きみたいな構えをするところがカッコよくて好きです(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20210206123507j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206123523j:image

f:id:serenyan_dqx:20210206123539j:image

バトルフォトってめっちゃ難しいけど二度と撮れない変わった写真が撮れちゃったりするので楽しいですよね!

f:id:serenyan_dqx:20210206123657j:image

これで『魔剣士ドレア撮影会 in るなルム』のレポを終わります🔚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.