ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ047】105防具ドレア集会◆アビスの賢者ドレアだよ☆

2月8日(土)にるなめりっくさん主催の『105防具ドレア集会』が開催予定です❗

わたしもスタッフとして参加させて頂きます(,,> <,,)♡

 

日時🌟2020年2月8日(土)22:00~23:00

場所🌟サーバー22 ヴェリナード城下町D-7広場付近

ドレスコード🌟 Lv105防具を使ったドレア

f:id:serenyan_dqx:20200205124811j:image

みなさん、お時間のあればぜひぜひ遊びに来てくださいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

 

 

告知はこれくらいにしといて、告知写真で着ているドレアの紹介です👗

f:id:serenyan_dqx:20200205125100j:image

今回のドレアには『アビスハット』と『アビスブーツ』を使いました!

からだに『さとりのころも』をチョイスして賢者ドレアにしたよっ(ฅ•ω•ฅ)♡

帽子に染まらないスカイブルーの星形ジュエルがついてるので、腕に『歌詠みのブレス』、顔コーデに『疾風のピアス(スカイブルーにカラリン)』を着けて、スカイブルーカラーのジュエルを揃えてみました💎

全体的なカラーは「ピュアスノー」を基調として、さとりのころもで染まらないアームカバーの黄色に合わせて、帽子の裏とブーツの折り返しを「サンゴールド」にしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200205134141j:image

あとバージョンアップのときにもらった『ツヤめきペイント』を使ってみました(。+・`ω・´)キリッ

『さとりのころも』のカラー①をシルクの衣装をイメージしてキラキラ✨✨に。

『疾風のピアス』のカラー①をジュエルの輝きをイメージして超キラキラ✨✨✨にしてみましたっ٩(๑>◡<๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20200205141852j:image

武器は『きめんどうしの杖』をドレアに合わせてバニラカラーでカラリンしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200205141917j:image
事前告知の集合写真をもう一枚Σp[【◎】]ω・´)パシャ

f:id:serenyan_dqx:20200205142126j:image

Ver.5.1から写真機に新しいフィルタが追加されましたが、結局インスタントばかり使ってます(^o^;)

ちょっとくらいは新機能を使ってみようと思い、最初の写真を「インパクト」で撮ってみましたっ❗

f:id:serenyan_dqx:20200205142228j:image

これはおもしろいですねっ❗インパクトは何かに使っていけそうです(*^ー゚)

『アビスの賢者ドレア』のレシピはこちら👇

f:id:serenyan_dqx:20200205130709j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.