ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】美女たちの聖戦2020◆カンフーガール衣装だよ☆

2月4日から開催されている「第8回アストルティア・クイーン総選挙」👑

イベントでレンタルの『カンフーガール衣装』が期間限定で着れるので、どんなのか見てみました٩(ˊᗜˋ*)و

※ネタばれを含みますのでご注意下さい😌

f:id:serenyan_dqx:20200207111007j:image

上の写真はタンタカタンちゃんの"タンスタ"で撮影📷

タンスタなんでもあるねっ(*^ー゚)

f:id:serenyan_dqx:20200207144451j:image

 

衣装をもらうには、5大陸の2番目の町にやってきているミローレさんからクエスト「美女たちの聖戦2020」を受注します。そうすればあっという間に衣装を着られますよ!(クリアするとカンフー衣装券が貰えますのでクリアしましょうね😉)

f:id:serenyan_dqx:20200207133839j:image

カンフーガール衣装を着て、チョコタワーをやっつけちゃう👊

f:id:serenyan_dqx:20200207110903j:image

よろず屋ルリーズちゃんから情報収集φ(..)

f:id:serenyan_dqx:20200207134155j:image

メリルちゃんにチョコレートを渡しちゃいます🍫

f:id:serenyan_dqx:20200207134340j:image

『ハッピーバレンタイン!』第8回アストルティア・クイーン総選挙がはじまりましたっ🎉

あなたは誰に投票するのかなっ(,,> <,,)♡

・・・ドワ子いないじゃん(´・ε・̥ˋ๑)

f:id:serenyan_dqx:20200207140331j:image

 

ちょっとまって……ドレアの感想など書こうと思ってたらイベント記事書いてましたっ💦

 

それじゃ気を取り直して『カンフーガール衣装』を見てみましょう🎵
f:id:serenyan_dqx:20200207141916j:image

あたまはシニヨンカバーでお団子ふたつ🍡

胸元のあいた中華ドレスかわいいですねっ٩(๑>◡<๑)۶♡

スカートも膝丈でドワ子にもよく似合います!プリーツスカートの上に中華ドレスが重なっているようなデザインステキです❤️

f:id:serenyan_dqx:20200207142858j:image

このドレアはわたし的には大当たりです🎯

はやくドレアに使えるようになればなって思います(ㅅ´ ˘ `)♡

イベント終わるまではカンフーガール衣装を多用していきま~す(๑´ლ`๑)フフ♡

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.