ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記28🧀マスターの特別レッスンだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200525093630j:image

今日は超お役立ちクエストやります!

※今まで書いてなかったけど、初心者さんにはネタバレ満載記事かと思いますので、閲覧にはご注意下さいね⚠️攻略記事なんかじゃないけど一応書いとこφ(..)

 

エスト284万物を教え導く者『マスターの特別レッスン』

f:id:serenyan_dqx:20200525100824j:image

ダーマ神殿にやってきました!

Ver.5からはじめたので、はじめてのダーマ神殿です🏛️

f:id:serenyan_dqx:20200525095115j:image

謎の青年って誰かと思ったらスキルマスターさんでした😊

エストはスキルマスターさんから受注します📝

f:id:serenyan_dqx:20200525095409j:image

スキルマスターって仮の名前だったんですね❗

はじめて気づきました💦

ちょっと変わった名前だな~とは思ってたんですけどね😆

f:id:serenyan_dqx:20200525095632j:image

それとこのみんなが見えない的なことも発見👀

まだまだ気づいてないことがいっぱいです!

 

それでお題は「スキルポイントの割り振り上限を120まで解放する試練を受けてみないかい?」

 

f:id:serenyan_dqx:20200525101208j:image

試練はタッツィさんが用意してくれるみたい(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200525101358j:image

如何にも強そうな敵が登場!!

f:id:serenyan_dqx:20200525101449j:image

それも2体もっ❗マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

 

いざ!バトル開始ぃっ⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200525101616j:image

お尻から攻撃っ!

f:id:serenyan_dqx:20200525101714j:image

とぉりぁ~~!

f:id:serenyan_dqx:20200525101730j:image

覚えたばかりの一閃突き・改ッ!

f:id:serenyan_dqx:20200525101749j:image

ドラゴンの咆哮!苦しんでいるのかっ?

f:id:serenyan_dqx:20200525102306j:image

あれ?気づいたらみんながいない~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:serenyan_dqx:20200525102316j:image

うん、こうなることは分かっていましたよ(>_<。)💦


やっぱりわたしのレベルで敵う相手ではありませんでした😆

サポさんもわたしも一撃で死んじゃうんだもん⤵️⤵️

f:id:serenyan_dqx:20200525102350j:image

このクエストももっと強くなってから再チャレンジしますね(*^ー゚)✨

 

クリアできなかったので、この後違う超お役立ちクエストをするけど、そのお話は後半につづきます😙♪🔜

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.