ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

11/27(土)#制服ドワ子集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211129200334j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

11月27日(土)に開催されたチーム“エルミタージュの猫“さん主催「制服ドワ子集会」に遊びに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20211129200631j:image

まずこのステキすぎるフライヤー❣️これ見たら遊びに行くっきゃないですよね😆

 

集合写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20211129201000j:image

会場は偽りのダーマ神殿🏛

到着すると神殿の前でみんな並んでたのでわたしもさっそく入らせて頂きました!

ドワ子と言えば「まわる」しぐさですよねっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20211129200949j:image

表示限界なのでわたしの周りにカメラを寄せてもう1枚パシャリ! Σpω・´)

季節柄、冬服のドワ子ちゃん多めでした😉⭐

 

アイスブレイクだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211129201013j:image

集合写真のあとは神殿内に入ってアイスブレイク(*-ω-)ドキドキ

学校に纏わる質問に4択でグループ分けして、共通な話題でコミニュケーションをとって、緊張をほぐしていこうというステキな企画です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

■最初の質問「好きだった科目は?」

f:id:serenyan_dqx:20211129201024j:image

わたしは美術や書道みたいなのが好きだったかな?

お絵描きなんてめっきりしなくなっちゃったけどね😅

ステキなお絵描きできる人は尊敬します(。ᵕᴗᵕ。)

 

■質問2「学生時代に力を入れてたことは?」

f:id:serenyan_dqx:20211129201036j:image

んー🤔友達との交流に全力でしたかね(´>∀<`)ゝ

でもちゃんと勉強もしてましたよ✏️

 

■質問3「昼食は学食?購買?コンビニ?」

f:id:serenyan_dqx:20211129201052j:image

わたしの学校は学食がなかったので、購買でサンドイッチを食べたり、近くのcafeに行ったりしてたかな☕

 

■質問4「運動は得意だった?」

f:id:serenyan_dqx:20211129201108j:image

学生のときはあまり得意じゃなかったな( っ◜~◝c)

今の方が運動してるかもです😊

 

■最後におまけの質問「学生時代告白した?された?」

f:id:serenyan_dqx:20211129201120j:image

ここにいるドワ子ちゃんたちは告白された子たちですよ┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ

懐かしい思い出ですね(  ˇᴗˇ)。o*

 

教会でミサだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211129201139j:image

みんなの心が打ち解けたら、教会に移動してミサです⛪

f:id:serenyan_dqx:20211129201151j:image

司祭さまが登場して、キキちゃんのツイッチでの音楽配信もリンクしていてめっちゃ雰囲気出てました!

それなのにちょこちょこボケやツッコミやもあり面白い🤭

特に「ロザリオを外して」って言ったら、みんな一斉に「ウロコつけてる」っていってたのは、思わず声出ちゃいました🤣

f:id:serenyan_dqx:20211129201208j:image

ミサの終わりにみんなでハッピーDANCE♪( ◜ω◝و(و "

かわいい制服ドワ子ちゃんがいっぱい見れたし、めっちゃ楽しむことが出来ました!

f:id:serenyan_dqx:20211129201218j:image

帰り際にアスちゃんとツーショット📸💕

ねね、アスちゃん寒くないですか?(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20211129201226j:image

今回のドレアはあるものをモチーフにしましたが、紹介は次回にしますね!

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.