ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記63】マスターの特別レッスン再チャレンジだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200922135727j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回はスキル解放クエストをやっちゃうよ!

このクエストは以前に一度チャレンジして失敗しちゃったクエストです( •́  •̀# )

れあちもこの時からかなり成長したので、強くなるために再チャレンジです(`・ω・´)キリッ

 

エスト284万物を教え導く者『マスターの特別レッスン』

f:id:serenyan_dqx:20200922140226j:image

再チャレンジするために再度スキルマスターさんにご挨拶┏○ペコ

わたしじゃなくてタッツィさんに話しかけろって!

もうすっかり忘れてました💦

f:id:serenyan_dqx:20200922140415j:image

タッツィさんに話しかけると再び試練の場にワープ(​˙꒳​˙  )=͟͟͞͞

「ドラゴンガイア双」との再戦です⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200922140732j:image

今回は僧侶でチャレンジ!サポは「バト・旅・スライム」です♪

f:id:serenyan_dqx:20200922140744j:image

天使してから、みんなに聖女を配っていきます!

回復は旅芸人もスライムもできるので楽チンです(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20200922140757j:image

あっという間に一匹撃破っ💢

わたし何もしなくても勝てそう(^ω^;);););)

f:id:serenyan_dqx:20200922141228j:image

無事やっつけることが出来ました!

f:id:serenyan_dqx:20200922141247j:image

スキルマスターさんに話しかけてクエストクリアです🆑

報酬は「スキルポイントの上限が120になる」です🎁

ぜんぜん楽勝だったのでさらにスキル解放していきたいと思います!

お話ももう忘れちゃったので楽しみです(*´艸`*)♡

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.