ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記88】れあち強化計画◆スキル振り直しと特訓だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210302121936j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は前回までのパッシブスキルをgetしている時に「あっ、これやらなきゃ!」って思ったクエストをやるよっ(ง •̀_•́)ง

 

ひとつめは……

「スキル振り直しのクエスト📝」

スキルの振り直しをできるようにするクエストはやってたんだけど、ガートラント城に行かなきゃ出来なかったので、どこでもできるようにするクエストをやっちゃいますよ!

ちなみにスキルを振り直しできるようにするクエストはこちらね⤵︎ ︎

そして今回やってきたのはこちら!

 

エスト445いにしえの遺志を継ぐもの『四術師ガミルゴの祈り』

f:id:serenyan_dqx:20210302121951j:image

エストの受注はガートラント城にいるジウバさん!

バクレア協会跡地の様子を見に行ってきますよ( *˙0˙*)۶⛪

f:id:serenyan_dqx:20210302180826j:image

ブリックくんを探しに行けばいいのね|・ω・`)フムフム

f:id:serenyan_dqx:20210302191628j:image

バトルだけどほとんど攻撃してこないよ(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210302191720j:image
ガミルゴさんどこですかぁ(*」>д<)」オォ───イ

f:id:serenyan_dqx:20210302191644j:image
オッド神父さん、もう少しゆっくりして行くってさ♪

ってことでクエストクリアです🆑

報酬は「スキルポイントが町中でふりなおし可能になる」ですよっ🎁

 

そしてもうひとつ...…

「特訓スタンプ解放クエスト📝」

僧侶はレベルカンストしてるんだけど特訓スタンプを解放してませんでした😢

以前にクエストを進めてたんだけど、敵が強くて放置してたままでした💦

あの頃から比べるとかなり強くなったので、クエストやってきましたよ!

 

エスト130『鬼教官の特訓!』

f:id:serenyan_dqx:20210302193021j:image

エストの受注はグレン城にいる教官ランババさん!

かな~り怖いおっさん(言葉に気をつけよう)です😣プルプル

f:id:serenyan_dqx:20210302193538j:image

以前のチャレンジのときにやっつけられなかった「ネクロバルサ

今では(サポが強いので)サクサクやっつけられましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210302194537j:image

グラガドさんに「邪鬼のツノ」を持っていったらスタンプ押してもらえましたっ(*´▽`*)♬*゜

f:id:serenyan_dqx:20210302194953j:image

ランババさんに報告してクエストクリアです🆑

報酬は「スキルポイントの特訓が可能に」です🎁

 

f:id:serenyan_dqx:20210302195430j:image

今回はこれで終わります!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.