ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記130】竜王城の決戦・再演だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220528205514j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は期間限定イベント「竜王城の決戦」を紹介しますよっ!

f:id:serenyan_dqx:20220528130532j:image

 

竜王城の決戦だよ!

このイベントは2年ぶりの開催だと思います🎵

「再演」なのでイベント内容は前回と同じですね🔄

エストの進め方は

  • 魔法の迷宮でローラ姫から『虹のしずく』をもらう
  • 『虹のしずく』を使って竜王城に行って、竜王をやっつける

って感じです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

詳しくは⬇の記事を見てね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220528205522j:image

今回も竜王をやっつけて無事ローラ姫を救出しました👸

勝利報酬は『竜王のキバ 7こ』です🎁

f:id:serenyan_dqx:20220528211110j:image

 

アイテムに交換しよう!

f:id:serenyan_dqx:20220529095138j:image

集めた『竜王のキバ』をアイテムに交換してもらいましょう🎵

交換は港町レンドア南にいる「交換屋スラリン」に話しかけるとできますよ!
f:id:serenyan_dqx:20220528205659j:image

交換できるアイテムは全部で28種類!

すべてのアイテムは『竜王のキバ 1こ』で交換できるので、はじめての方は竜王を4回やっつければ全部交換することができますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

今回新しく追加されたアイテムは2つです🆕


竜王印章

f:id:serenyan_dqx:20220528205732j:image

使うとスタンプが3つ増えますよ!

f:id:serenyan_dqx:20220528205744j:image

竜王さんの名セリフのスタンプが2つと、大きな炎🔥を吐いているのがもらえます!

f:id:serenyan_dqx:20220528205849j:image

 

竜王玉座

f:id:serenyan_dqx:20220528205910j:image

竜王玉座を模したイスの家具です🪑

でっかいですよ❣️

f:id:serenyan_dqx:20220528205917j:image

ななめから見るとこんな感じです♪

れあちのお家には大っきすぎたので片付けました💦

 

f:id:serenyan_dqx:20220528205926j:image

期間限定イベント「竜王城の決戦」は本日5月29日(日)23:59で終わっちゃいます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

ステキな装備もいっぱいgetできるので、まだの人はぜひしましょう!

サブっ子のドレアにもいいですよ😉⭐

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.