ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記140】インフェルノフィーバーだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220824230420j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は10周年記念で行われているフィーバーイベントの中でも、めっちゃ熱い🔥

インフェルノフィーバー】に参加してきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20220825000704j:image

開催期間中は1日ごとにモンスターが入れ替わります!

そしてなんといっても報酬が超豪華°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 常闇アイテム交換用の素材(常闇の砂・ダークゼリー・わだつみのしずく)がなんと15個!または聖守護者アイテム交換用の羽根が10個!
  • そして、ここでしか手に入らないボスの像!
  • 10周年記念ふくびき券1枚(もうおまけにしか見えないw)

ボスの像はあとでプレチケ交換アイテムか、ショップアイテムになりそうな気がするけど、今回のイベントでぜひ全部手に入れておきたいなって思います(#^^#)

ってことで普段はフェスタインフェルノに行ってないれあちも参加しますよ~!

f:id:serenyan_dqx:20220824230435j:image

初日のボスは【常闇の竜レグナード】です🐲

れあちはバトルマスターで参戦しますよー!

f:id:serenyan_dqx:20220824230449j:image

……と思ったら、参加条件のレベルに達していませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

フェスタインフェルノに参加するには「Lv100」以上の職業じゃなければ参加できないみたいでした。ちなみにれあちのバトルマスターは「Lv99」。おしいっ!

f:id:serenyan_dqx:20220824202841j:image

ですので武闘家で参加してきましたっ!

魔法使いとかで参加したかったのですが、レベルが全然足りませんでしたw

f:id:serenyan_dqx:20220824202901j:image

もちろん【竜の咆哮】なんて回避できません💦

【竜の咆哮】が来るたびにかわゆくお座りしてました(n*´ω`*n)

f:id:serenyan_dqx:20220824202915j:image

それでもフェスタインフェルノは8人パーティーなので、他の7人ががんばってくれたら勝つことができます!

もちろん手を抜いてるわけではないのですよ~。ただ弱いだけですw

f:id:serenyan_dqx:20220824230504j:image

レグナードをやっつけて報酬ゲットです🎁

f:id:serenyan_dqx:20220825000813j:image

楽しみにしていた『常闇の竜レグナードの像』もゲットです!

さっそくお庭に置いてみますね♪
f:id:serenyan_dqx:20220824230525j:image
ちょっと大きすぎませんか(;^_^A

れあちのお家がぜんぜん見えないじゃないですか~!

もう少しかわいい像を想像してましたよ💦

でももらえるものはしっかりともらっておきたいです( *゚ェ゚)*_ _)ゥン

f:id:serenyan_dqx:20220825000826j:image

インフェルノフィーバー】は9月1日(木)まで毎日開催されています!

1日1回参加して、ボスの像をしっかりと集めたいです(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20220824230516j:image

ちゃんと2日目の【冥骸魔レギルラッゾたち】もやっつけて、『冥骸魔レギルラッゾの像』と『獣魔ローガストの像』ももらいました!

3つも置くとお家が見えない・・・( *´艸`)

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.