ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ104】竜王ローブドレア第2弾◆魔術師風ドレアだよ☆

みなさんこんにゃちは🎵

竜王ローブが染められないのが残念で仕方がないセレにゃんです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200703093748j:image

今日紹介するのは『竜王のローブ上』を使ったドレア第2弾、っていうか前回紹介した探偵風ドレアを作る前のドレアだったりします💦

なので3か所も同じアイテム使ってます😉

でもお気に入りなので紹介しちゃうよ!(自己満足😝)

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200703094046j:image

竜王のローブ上』を使って、魔法使いや賢者に合いそうな魔術師風のドレアを目指して作りました✡️

姿見でいろいろ合わせてみながら、最終的にからだ下でチョイスしたのは『学者のころも下』です!

襟の赤い縁取りとデザイン的にピッタリかなと思いチョイスしました😉


f:id:serenyan_dqx:20200703094934j:image

足は『予言者学園女学生靴』真っ赤なヒールシューズがローブから少し見えるところが女性っぽいかなと思います😊

f:id:serenyan_dqx:20200703101101j:image

耳元には『緑玉のピアス』をドレス色の“ポイズン”にカラリンしてつけています🎨

ネックレスの赤に合わせようか迷いましたが、今回はポイズンで(*˙˘˙*)!

f:id:serenyan_dqx:20200703101341j:image

シンプルだけど全体的にまとまったかなと満足できているドレアです٩(。•◡•。)۶

 

竜王魔術師風ドレア』のレシピ

あたま★キュートなイヌミミ(さくら/レッド)

からだ上★竜王のローブ上(-/-)

からだ下★学者のころも下(ポイズン/レッド)

ウデ★ ローラ姫のてぶくろ(なし/-)

足★予言者学園女学生靴(レッド/なし)

顔アクセ★オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ★緑玉のピアス(ポイズン/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.