ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記125】超天道士の遺産だよ

f:id:serenyan_dqx:20220413232550j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

最近れあちも少しづつ育ててるので、強くなったかなぁって思ってたらあることに気づきました🧐

f:id:serenyan_dqx:20220413232759j:image

「職業クエストしてない!!」
ということで、れあちの職業クエストをしていきますよ(p`・ω・´q)

まずは最初の職業だった武闘家から始めたいと思います🎵

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

f:id:serenyan_dqx:20220412223455j:image

エストの受注はジュレットの町にいる「ヤーン」さんからです。

まずはヤーンさんとお揃いの武闘着にお着替えゴソゴソ

f:id:serenyan_dqx:20220412223512j:image

なんとなくこんな感じかな?

f:id:serenyan_dqx:20220415231649j:image

『求道者の道着セット』をそれっぽくカラーリングしました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220412230924j:image

さっそくクエストの内容を確認|ू・ω・` )

どうやら伝説の武闘家「超天道士」が遺した「超天遊戯―壱の書―」に書かれている修行をすればいいみたいです!

f:id:serenyan_dqx:20220415232334j:image

「超天遊戯―壱の書―」を見てみると……

f:id:serenyan_dqx:20220415232447j:image

めっちゃ軽いノリで声が聞こえてきますよw

「グレン領東の東の端っこにいるばくだん岩と修行じゃ🪨好きなように5匹やっつけておいで✋」

f:id:serenyan_dqx:20220416125813j:image

ばくだん岩がいるのはこの辺りです!

f:id:serenyan_dqx:20220412223559j:image
サクッとやっつけました( ˙꒳​˙  )キリッ

f:id:serenyan_dqx:20220416130046j:image

修行が終わったら白紙のページに新たに文字が浮かび上がりました(●゚ロ゚●)

f:id:serenyan_dqx:20220416131349j:image

ヤーンさんに報告してクエストクリア🆑

報酬は『武闘家のくつ』『経験値の古文書・武闘 2こ』『スキルポイント20P』でした🎁

今回はこれでおしまい(*^ー^)ノまたね~♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.