ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記64】マスターの悩みの種だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200924195759j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

前回に引き続きスキル上限解放クエストをやったよ!

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト285万物を教え導く者『マスターの悩みの種』

f:id:serenyan_dqx:20200924195845j:image

エストの受注はスキルマスターさんからです📝

内容は「スキルを130まで解放するための試練を受けてみてっ!」

f:id:serenyan_dqx:20200924195853j:image

今回試練を準備してくれるのはディエゴさんです!

ちょいワル風のイケメンさんですね( +・`ω・)

話しかけるとムービーが始まります🎞

f:id:serenyan_dqx:20200924195912j:image

ちょっとカッコつけすぎぢゃないですかっ💦

やりすぎは引いちゃいますよススス…====(((°_°   ;)

f:id:serenyan_dqx:20200924200605j:image

さぁ試練の時ですよ!

f:id:serenyan_dqx:20200924200048j:image

ディエゴさんの召喚呪文( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ」

f:id:serenyan_dqx:20200924200338j:image

プスゴン召喚ですっ!

f:id:serenyan_dqx:20200924200801j:image

スキルマスターさんの眼力っ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200924200840j:image

プスゴン呆気なく退散ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

.......

あ、上のムービーカットは本当のお話とは違いますので(;^ω^)

 

で、ホントの試練の敵は「ヴォルカドラゴン」です!

f:id:serenyan_dqx:20200924201027j:image

「ハッピーブレス」で踊らされますので、踊りガードがあるといいですね!

また「メラガイアー」や「しゃくねつ」といった炎攻撃をしてきますので、炎耐性もあれば楽になります(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200924201035j:image

あと怒るとベホマするので、怒りはすぐに沈めてあげましょう♪

f:id:serenyan_dqx:20200924201043j:image

って書いたけど、適当にやってただけで勝てちゃいました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200924201052j:image

 戻ってスキルマスターさんに報告するとクエストクリアです🆑

報酬は「スキルふりわけの上限が130になる」です🎁

 

今のレベルだったらまだ行けそう🤔

でもそろそろスキル上限を解放してもスキルポイントが不足してきました(;´・ω・)

職業クエストもやらなきゃです。:゚(;´∩︎`;)゚:。

今日はここまで!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

「万物を教え導く者」篇の記事

■クエスト284『マスターの特別レッスン』

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.