ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記61】祈りを捧げてだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200901000646j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

少しひさしぶりの冒険記です.......一応日課や週課はしていましたよ😳💦

f:id:serenyan_dqx:20200901083904j:image

ヤマタノオロチを仲間にしたれあち(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

f:id:serenyan_dqx:20200901083939j:image

おばけきのことなかよく居眠りなれあち( ˘ω˘ )スヤァ…

 

はいっ!本題にもどって今回はレベル解放クエストのお話です📖

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

 

エスト417 光導くがごとく『祈りを捧げて』

f:id:serenyan_dqx:20200901000655j:image

エストの受注はまたもや光導使メナーさんから.......

f:id:serenyan_dqx:20200901095223j:image

と思ったらトラブル発生ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

その時不思議な声が聞こえてくるのです🦻

f:id:serenyan_dqx:20200901095421j:image

まっかせてぇ!助けにいきますよ〜(っ'ヘ'c)タチケル

f:id:serenyan_dqx:20200901095617j:image

ってことで今回はどこにいるのか分かんない光導使ミナナさんからの依頼です📝

内容は「悪しきチカラの持ち主を倒してっ!」

f:id:serenyan_dqx:20200901000917j:image

ドルワーム王国にやってきました!

ドルワーム王国の南にある井戸が怪しい(¬、¬) .......って依頼内容に書いてました😳💦

f:id:serenyan_dqx:20200901061611j:image

入口の旅の扉で郵便局までワープすると移動がらくちんですo( ^_^ )o

f:id:serenyan_dqx:20200901132053j:image

井戸に入るとボス戦になりますっ⚔️

「封魔フォーゲル」名前のとおり封じるのが趣味のボスです🙊

開幕から呪文を封じられちゃいますよ💦

f:id:serenyan_dqx:20200901061703j:image

たまたまパーティー構成に旅芸人いたので回復はダイジョブでした!

無事やっつけることが出来ましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200901061733j:image

敵をやっつけると光導使ミナナさんの封印も解かれて姿をあらわしました(*^ー゚)b

f:id:serenyan_dqx:20200901155409j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901155609j:image

こな寛大な心♥見習いたいですね!いつまでも泣いてちゃダメ(`・д・)σ 

f:id:serenyan_dqx:20200901155751j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901155810j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901155829j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901155844j:image

無事儀式も終了し、クエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限が96になる」です🎁

f:id:serenyan_dqx:20200901160046j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901160059j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901160112j:image

f:id:serenyan_dqx:20200901160128j:image

光導使みんなたのしそう!

次のレベル解放クエストではいよいよ聖光教主さまに会えるのかな?(*´艸`*)♡

今回はここまで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.