ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記52🧀慈愛で包み込むようにだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200725202131j:image

今日も週末試練に行く前にレベル開放クエストをしたいと思います!

ちなみに現在の武闘家レベル84です!(れあち頑張ってる( +・`ω・)キリッ)

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト404光導くがごとく『慈愛で包み込むように』

f:id:serenyan_dqx:20200725202158j:image

今回のクエストはピィピのお宿にいる「光導使ナズナ」さんからの受注です📝

お題は「スライムベホマズンをやっつけて『慈愛の紋章』をもってきて!」

 

ポポリアきのこ山でスライムベホマズン討伐

f:id:serenyan_dqx:20200725202218j:image

スライムベホマズンをやっつけにポポリアきのこ山にやってきました!

f:id:serenyan_dqx:20200725202227j:image

 スライムベホマズンはちょっと奥の方のおっきな赤いキノコの近くにいましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200725202234j:image

写真撮ってるといろんな形に変わるから面白いです( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200725202242j:image

キングプレスっ!

ぺっちゃんこになってますねw

f:id:serenyan_dqx:20200725202451j:image

4匹倒したところで『慈愛の紋章』をゲットできました(*´ε`*)

 

光導使ナズナの祈り

f:id:serenyan_dqx:20200725202502j:image

光導使ナズナさんのところに戻って『慈愛の紋章』を持ってきたことを報告すると儀式が始まります

f:id:serenyan_dqx:20200725202513j:image

我が名は 光導使ナズナ……

我らが主 聖光教主と 交わせし誓いのもと

闘戦士 れあち~ずを 導かん。

深遠なる意思に導かれ 紡がれし光芒。

幾千もの光芒集いて 束になれば

やがて 聖光となるは必定なり。

聖光よ その大いなる輝きをもって

この混迷の世界に あまねく降り注ぐ

希望となりたまえ!

f:id:serenyan_dqx:20200725202524j:image

今 聖光を紡ぎし

闘戦士 れあち~ずの 勇気のチカラを捧げ

次なる道を 切り開かん! 

 

勇気の紋章に続き、慈愛の紋章も捧げてクエストクリアできました🆑

f:id:serenyan_dqx:20200725202147j:image

報酬は「レベルの上限が90になる」です🎁

いよいよエンゼルスライム帽を卒業できるレベルが見えてきましたよ!

 

今週末も試練に行ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20200725202636j:image

今週末もフレさんと一緒に「試練の門」に行ってきましたよ。

最初はれあちの試練で、武闘家で行ってきました!

あっという間にレベルが89になりました⤴︎⤴︎💕

f:id:serenyan_dqx:20200725202646j:image

れあちの試練が終わった後に、フレさんの試練をおごってもらいました( ・ᴗ・ )🍴💕

2回目の試練はレベルの低い旅芸人で行かせてもらいました。

装備も技もなくてただの足手まといなのにありがとでしたっ!

 

週替わり討伐もやったよ!

f:id:serenyan_dqx:20200725202657j:image

偽りの週替わり討伐は、先週と同じく「偽りのロヴォス高地にいるエルダードラゴン5匹 140790P」

f:id:serenyan_dqx:20200725202710j:image

真の週替わり討伐は「真のロヴォス高地にいるベヒードス5匹 130750P」

最初いる場所が分かってなくて見つけるまで時間がかかりました( ノД`)シクシク…

ちなみにベヒードスは清めの洞くつってところにいます(^_-)

 

虫食いだらけの依頼書だよ!

f:id:serenyan_dqx:20200725203016j:image

今回真の週替わり討伐でもらった依頼書は「フライングデス8匹」の討伐依頼です!

f:id:serenyan_dqx:20200725203030j:image

偽グランゼドーラ領でやっつけてきましたよ。

フライングデスは空を飛んでるので、こちらを見つけてもらって降りてきてもらわなきゃが少し面倒ですw

f:id:serenyan_dqx:20200725203129j:image

報酬は『夢のアクセサリー箱1個』でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20200725203139j:image

さっそく開けてみると中身は『海魔の眼甲』が入ってました!

海魔の眼甲はまだできていないのでうれしいです!(^^)!

できているアクセなんてないので、何がでてもうれしいですけどね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200725203150j:image

今回で依頼書クエストのクリア数が10回だったみたいです!

称号「討伐隊ボランティア」をいただきました(๑ˇ3ˇ๑)

 

れあちのレベル

先週からは武闘家、僧侶、旅芸人が成長しましたよ😉💕

f:id:serenyan_dqx:20200726035801j:image

 

光導くがごとく編クエス

■クエスト380『勇気を奮い立たせて』

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.