ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【プレイべ日記】#ティアフェス に遊びに行ってきたお話だよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)丿

f:id:serenyan_dqx:20200727095535j:image

7月25日に開催されたアストルティア最大級のイベント『ティアフェス』に少しだけだけど行ってきましたよ!

アストルティアの誕生をお祝いするプレイベで、今年も数多くのグループさんがパフォーマンスやイベントを繰り広げて大盛り上がりでしたね♪

人が集まりすぎて落とされちゃったり、サーバーに入れないって人もいたりで、ホントスゴいなって思いました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

ウェルカム隊がお出迎え!

会場の偽グランぜトーラ王国に着くと、さっそくウェルカム隊がお出迎えしていて、お祭り雰囲気でいっぱいでした!

f:id:serenyan_dqx:20200727124248j:image

ドワ子集会でもお馴染みのはっぴ団👘

わたしのフレさんもいっぱい所属していて会場を盛り上げてくれていました(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20200727134719j:image

同じくドワ子集会でいつも展望台下でお出迎えしてくれているキキ隊🥁

4垢でのパフォーマンスはいつ見てもステキだなって思います( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200727135131j:image

入口から少し進んだところではアレフランス隊の音楽隊がお出迎え🎺

オガ子さんカッコいいですね!!

 

大道芸師語り

f:id:serenyan_dqx:20200727140043j:image

たまたま見に寄ったら、いっしょに遊んだこともあるスーちゃんがコントをやってましたので見学!

ネネこちゃんとの息ピッタリのコント芸、面白かったです🤣

f:id:serenyan_dqx:20200727140617j:image

その次はわたしの大好きなウタヒジリさんの唄パフォでしたっ!

f:id:serenyan_dqx:20200727140729j:image

何度も見たことあるんですが、何度見ても感動の一言!

それにパフォ内容もマイチェンされて進化していってるようでした♥

唄パフォ大好き(*^ω^*)

 

イケディ無双

f:id:serenyan_dqx:20200727140944j:image

ちょっと他の予定があったので、一旦抜けて23時頃に戻ってきたら、イケディロードが出来上がってたのでいろいろ写真撮らせてもらいました!

f:id:serenyan_dqx:20200727141249j:image

たまたま立ったところに、クリさん、ティオさんがいましたよ!

パフォは見れなかったけどいつ見てもカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(///ω///)♡

お隣にはルムメンのエルヒナちゃんもいました🎵

知り合い探そうと思ってもなかなか出会えないけど、探さなくても偶然出会えますねwww

f:id:serenyan_dqx:20200727144533j:image

別のところに移動してパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

どこに行ってもイケディさんがいっぱいの幸せ空間でした( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

れあちで勇者の橋に行ってきたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200727144749j:image

その後れあちに変わって勇者の橋に行ってきました!

勇者の橋では「ぷっくぷく集会」や「おだんご団」が開催されていたので、プクリポさんたちと写真撮れるかなって思って行ってきましたσ(´ω`*)

プクリポさんがいたから座ってみたら、真後ろにチムメンのシュカちゃんがいました♪

セレにゃんで来た時に見つけられなかったのに、こんなに簡単にであうことができましたw

f:id:serenyan_dqx:20200727204104j:image

シュカちゃんの後ろにはるなルムのケラチさんもいましたが、きっとわたしには気づいていないです( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200727204119j:image

ちょこちゃんやはっぴ団もいるところでお写真パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

みんなお祝いシャワーしてるけど、れあちはしぐさ全然ありません😥

f:id:serenyan_dqx:20200727204140j:image

キラ星の下でわいわい.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お隣にいたプクリポちゃん、かわいいドレアです(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200727204153j:image

美しいオガ子さんたちが、制服ドレアで並んでました!

圧倒的存在感です(`・ω・´)キリッ

なぜかその前でプクリポちゃんたちが悩んでいたので、一緒に悩んでみました🤔

f:id:serenyan_dqx:20200727204233j:image

ケラチさん、ミズキちゃん、パレンティアさんたちといい感じの写真が撮れました♥

わたしは知ってるけどみんなはわたしのこと気づいてないよねw

f:id:serenyan_dqx:20200727204308j:image

しぐさはないけどお祝いする気持ちはみんなと一緒です!

「パッピーバースデー!アストルティア!」

来年も再来年も、この楽しい世界で冒険できていますように(。-人-。)

これからもみんなで盛り上げていきましょう♪ 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.