ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記56🧀英知を積み重ねてだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200806231001j:image

今回は武闘家レベルが89になったれあちの、レベル上限解放クエストのお話です📖

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト413光導くがごとく『英知を積み重ねて』

f:id:serenyan_dqx:20200806231531j:image

今回のクエストはLv86以上で受けられて、モガリム街道の「モガレキャンプ」にいる”光導使メナー”さんから受注できます📝

メナーさんの髪色ステキです(*˙ᵕ˙ *)

内容は「サーマリ高原の西部などにいるセルゲイナスをやっつけて、『英知の紋章』を持ってきて!」

f:id:serenyan_dqx:20200807103541j:image

いわれた通りにサーマリ高原を西の方に行くと、セルゲイナスが密集しているところがありました💦

「みなさん密ですよっ!!(ヾ(´・ω・`)」

f:id:serenyan_dqx:20200806231559j:image

こちらに気づくと「何見てるんじゃい!」って感じで襲いかかってきました!

返り討ちにするですよつっ🗡

f:id:serenyan_dqx:20200807021759j:image

やっつけたらあっさりと『英知の紋章』を置いていってくれました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200806231621j:image

光導使メナーさんのところに戻って、さっそく儀式をやってもらいます(。ー人ー。)

f:id:serenyan_dqx:20200807021820j:image

f:id:serenyan_dqx:20200807021834j:image
f:id:serenyan_dqx:20200807021847j:image
f:id:serenyan_dqx:20200807022020j:image
f:id:serenyan_dqx:20200807021930j:image

無事儀式も終了してクエストクリアです⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

f:id:serenyan_dqx:20200806231636j:image

報酬は「レベルの上限が93になる」です🎁

いよいよエンゼルスライム帽のお世話になれないレベルになってきました!(武闘家だけね💦)

でもレベル上げ以外でもいろいろやりたいことあるので、のんびりやっていきま〜す(=^・^=)丿

今回はこれでおしまい!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.