ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記79】星辰武王の最終試練だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201209095707j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

いつの間にか僧侶レベルが112でカンストしてたれあちだよ!

カンストしてることに気づかずしばらく戦ってました(もったいない)😳💦

なので今回はレベル99の武闘家になってレベル解放クエストをしにきたよ٩(´・ω・`)و

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト627聖戦への導き『星辰武王の最終試練』

f:id:serenyan_dqx:20201209100102j:image

エストの受注は真のダーマ神殿の前にいる星辰武王さんからです📝

f:id:serenyan_dqx:20201209122752j:image

無情な死はイヤです(´・ω・`)……って資格ないとレベル上がらないんですけど😣

資格をもらうために創世の樹に行かなきゃなのです🌳
またココ飛び降りるのね( •́  •̀# )

f:id:serenyan_dqx:20201209123035j:image
。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+°

 

ふたたび創世の樹にやってきた!

f:id:serenyan_dqx:20201209200701j:image

ここって景色キレイですよねー(前にも言ったかな💧)

しばらく景色を楽しんで写真撮って📷……さぁクエストに戻りましょ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201209201025j:image

えっと、超心覚に目覚めてるはずだって教えてくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201209201135j:image

うん、まったく分かんないです😓ぜったい目覚めてないよ💧

f:id:serenyan_dqx:20201209201357j:image

やっぱりバトルなのね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…ピエン

f:id:serenyan_dqx:20201209200810j:image

それじゃ行ってきますね!

 

超心覚の錬獣

f:id:serenyan_dqx:20201209201534j:image

さぁバトル開始ですよ!

今回は武闘家なので前衛で攻撃しますよっ(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20201210100321j:image

負けちゃいました‪(╥﹏╥)‬

ちょっと職業構成が悪かったので「まも・デス・スパ・自武」→「まも・デス・旅・自僧」に変更して再チャレンジです!

f:id:serenyan_dqx:20201210101016j:image

超心覚の錬獣は「バギムーチョ」や「ひかりのブレス」をするのでブレス&呪文体制があるといいかなと思います。両方は難しいので魔結界や心頭滅却も活用するといいかもですね!

f:id:serenyan_dqx:20201210100956j:image

「邪念の塊」を受けると全属性耐性が下がるので、他の攻撃で死にやすくなっちゃいます😳💦

「妄念の眼光」は混乱&幻惑攻撃。敵から離れると避けられると思います……でも「絶念の刃」は敵の近くが安全地帯なので忙しいですよ(; ºωº Ξ / ºωº ;)/

f:id:serenyan_dqx:20201210101059j:image

「破滅の流星」は隕石が3つも降ってくる攻撃です!

先に床が赤くなって降ってくる場所が分かるので、急いで避けなきゃですね!

f:id:serenyan_dqx:20201210100553j:image

いつも通り耐性なんてぜんぜん気にしていないパーティなので、れあちは天使と聖女メインで全滅しないようにしてました👼

f:id:serenyan_dqx:20201210101912j:image

サポに蘇生できる職をいっぱい入れてたので、無事勝つことができました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 

超心覚の目覚めです!

f:id:serenyan_dqx:20201210102056j:image

創世の樹の根元に戻ってくると聖拳士さんたちが勢揃いしてました(゚o゚;;

みんなにあいさつする前に星辰武王さんから最終試練です!今度こそ超心覚で星辰武王さんの伝えようとしていることを読み取るですよっ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201210113340j:image

「ガッタバヨナクーン」こんな言葉最初の選択肢になかったよね|*・ω・)チラッ

この言葉は「世界に変革をもたらすもの」って意味なんだって_φ(..)メモメモ

f:id:serenyan_dqx:20201210113605j:image

これでクエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限が114になる」です🎁

帰る前に来てくれた聖拳士さんたちと記念写真撮ろっとカシャッ! Σp[【君】]ω・´)

 

■聖拳士サンサさん☆鬼灯を持って風車巡りをしましたね
f:id:serenyan_dqx:20201210113825j:image

■聖拳士ゼランさん☆出会っていきなり服を脱がされたことは忘れませんよっ💢

f:id:serenyan_dqx:20201210113836j:image

■聖拳士シャドポンさん☆偽物さんたちはちょっと怖かったけどシャドポンさんかわゆくてよかった(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201210113954j:image

■聖拳士スニフル☆わたしにブラジリアンワックスやりましたよね|・`ω・)お鼻スッキリです*°

f:id:serenyan_dqx:20201210114002j:image

これで『聖戦への導き編』はおわりかな?

また次のレベル解放クエストを楽しみにします♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.