ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記43🧀果てなき修練の末にだよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200707095121j:image

最近は日替わり討伐や週替わり討伐も少しずつやってます😉💕

メイン職の武闘家レベルが69なので、今回はレベル上限解放クエストをするよっ(`・ω・´)キリッ

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エストの受注場所

f:id:serenyan_dqx:20200707105051j:image

エストの受注場所は風車の丘の南東G-7にある井戸です。

f:id:serenyan_dqx:20200707105323j:image

そして途中に鉄格子の扉があって『とうぞくのカギ』がないと開けられません🔑

とうぞくのカギ』はクエスト37「カギ師の小箱」をクリアすると手に入るよ!

れあち、カギもってます( ・∀・)b

f:id:serenyan_dqx:20200707112426j:image

無事井戸を発見です!🔍

 

エスト220女神の意志・解放の時『果てなき修練の末に』

f:id:serenyan_dqx:20200707112518j:image

井戸の中にいる聖使者キルパッポさんからクエストを受注します!

内容は「スカラベキングをやっつけて『女神の紫光石』をとっておいで!」

スカラベキングって他のクエストでもやっつけたような気がしますが、気のせいかな?(  ˙º˙  )

f:id:serenyan_dqx:20200707112909j:image

スカラベキングは風車の丘の北東の方にいるので、さっそくやっつけに行きましたよ⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200707113030j:image

2回目のバトルで『女神の紫光石』をゲットです(*`・ω・*)ゞ

f:id:serenyan_dqx:20200707113222j:image

聖使者キルパッポさんのところに戻って、いつも通りの儀式をします(。-人-。)

f:id:serenyan_dqx:20200707113454j:image

.......聞け。

アストルティアの子よ。

六聖陣によって チカラを解放されし者たちが

聖戦を戦い それぞれの時代の

平和を守ってきた。

今 魔瘴が かつてない大きなうねりを見せ

アストルティアは これまでにない

混迷の時代を 迎えようとしている。

れあち〜ず.......。

我が愛する アストルティアの闘戦士よ。

解放されしチカラを奮い そなたにも

この大いなる聖戦に 加わってもらいたい。

悪しき者たちとの戦いに身を投じ

この世界を守った

かつての闘戦士たちのように.......。

f:id:serenyan_dqx:20200707114635j:image

はい!クエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限が75になる」です🎁

 

日替わり討伐

レベル上限の解放も出来たので日替わり討伐してみました🎵

■ウルベア魔神兵強 40000P

f:id:serenyan_dqx:20200707115011j:image

5回くらいチャレンジしたけど勝てず😢

れあちが僧侶になってやっと勝つとことができました!

■水竜ギルギッシュ強 40000P

f:id:serenyan_dqx:20200707120553j:image

1回負けちゃったけど、2回目で勝つことが出来ました!

 

まだまだ強ボスは強いです( ´−ω−` )

今日はここまで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

☆れあち~ず 武闘家 Lv70☆調理職人 Lv35☆

🕑プレイ時間 66時間17分

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.