ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記49🧀ヘアカラーはじめます♪だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200721202256j:image

今日は「バージョン5.2ありがとうプレゼント」でもらった『ツヤめきリンス』の期限が切れそうだったよで使ってみることにしたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200721202642j:image

受取期限は7月31日までだけど、受け取ってから30日の使用期限がありますので注意ですね!

今は追加プレゼントもあるので、今は2つもらうことができますね♪

ヘアカラーを2色にしている人は2色とも染められるし、使い方はいろいろだと思います(#^^#)

ちなみにわたしはプレゼント開始時にもらったので、期限まであと1日.......ギリギリだぁ💦

f:id:serenyan_dqx:20200721203129j:image

 

さっそくリンスしてもらいに美容院にきたら.......まだ美容院は開店してませんでした(クエストやってない);;(∩´~`∩);;

ということで、美容院解放クエストをやりますよっ!

 

エスト122幸運を呼ぶサロン『ヘアカラー始めます♪』

f:id:serenyan_dqx:20200721203451j:image

エストはメギストリスの都にあるサロン・フェリシアの「美容師プラティナ」ちゃんから受注できます。

お題は「美容院オープンのために、アロエおにをやっつけて『マジカルエッセンス』を取ってきて!」

f:id:serenyan_dqx:20200721224651j:image

アロエおにはゴブル砂漠東のオアシスの隊商宿から西に行ったところにいます。

f:id:serenyan_dqx:20200721203459j:image

アロエおには強くないので簡単にやっつけられましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200721224751j:image

『マジカルエッセンス』ゲットです(σ´∀`)σゲッチュ♡

f:id:serenyan_dqx:20200721203948j:image

 

ヘアカラーしちゃうよ!

プラティナちゃんにマジカルエッセンスを渡すと「魔法のヘアカラーを試さない?」ってお誘いが……無料につられてヘアカラーしちゃいましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200721204003j:image

せっかくなので元の「アクアマリン」とは対照的な「レッド」にしてみました!

新生れあち~ず誕生です!w

 

ツヤめきリンス初体験!

f:id:serenyan_dqx:20200721204245j:image

赤髪のれあちはこんな感じ!

ツヤめきリンスを使っちゃうと……

f:id:serenyan_dqx:20200721204257j:image

やったぁ!あたまテッカテカ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今回は☆☆のキラキラにしてみました!

しばらくは赤髪キラキラれあちで活動しようと思います ✨


f:id:serenyan_dqx:20200721204308j:image

ちょっと話が逸れちゃったけどクエストしっかりクリアしましたよ🆑

報酬は「ヘアカラーができるようになる」と「クリア時にヘアカラーが1回無料」でした🎁

 

ツヤめきリンスはもう1つあるので、期限が切れるまでには使ってみたいと思います!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.