ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記89】ナイトたちの血戦2021だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210305084231j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

3/3(水)から始まった「第8回アストルティア・ナイト総選挙!」をやってきたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210305084641j:image

アストルティアの2番目の町にいるメリルちゃんに

『はっぴーほわいとでー!』

f:id:serenyan_dqx:20210305084906j:image

ホワイトショコラ城にひとっ飛びです・*・:≡( ε:)


f:id:serenyan_dqx:20210305085317j:image

先回りしていたメリルちゃんに話しかけるとクエスト発生だよ📝

 

『ナイトたちの血戦2021』

f:id:serenyan_dqx:20210305095143j:image

スイーツゾーンに行くと歴代のナイトさんたちの像が並んでます!

f:id:serenyan_dqx:20210305095324j:image

ヒューザさまに囲まれちゃうベストポジション発見❤

f:id:serenyan_dqx:20210305131327j:image

寄り道しちゃったけど、マドレーヌちゃんから「甘味兵長」をやっつけて『ぐるぐるネジまき』を取ってきて!ってお願いされます⚙️⌒( ᐛ👐 )⌒🔩

そしてお待ちかねのレンタル衣装

『ライダースーツ』

を貸してもらいましたっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210305101052j:image

見てみてっ!真っ黒なライダースーツから飛び出す真っ赤なしっぽだよ( ˘・з・)

なんでしっぽ出したの?🤣

f:id:serenyan_dqx:20210305101302j:image

「甘味兵長」はイナミノ街道の「たけやりへい」と一緒に出てくるよっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210305130933j:image

1回で『ぐるぐるネジまき』getです✌(´>ω<`)✌

f:id:serenyan_dqx:20210305131905j:image

『ぐるぐるネジまき』をマドレーヌちゃんに渡すと悩みも解決したみたいで、ホワイトショコラ城に戻って行きましたっ(*´▽`*)♬*゜

f:id:serenyan_dqx:20210305131028j:image

問題も解決したのでいよいよ『アストルティア・ナイト総選挙!』開始ですっ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

f:id:serenyan_dqx:20210305132327j:image

候補者はみんな自分で確かめてみてねっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210305132421j:image

f:id:serenyan_dqx:20210305132438j:image

投票を終えてホワイトショコラ城の外にいるメリルちゃんに話すとクエストクリアだよ🆑

報酬は「ナイト交換券2021」「ライダース衣装券」そしてチャガナに「ライダースーツ」の各アイテムが登録されるよっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

「ライダースーツ」はそのまま着るもよしだし、コスドレにもいろいろ活用出来そうですねっ🎵

アストルティア・ナイト総選挙!』投票は3/12(金)までなので、みんなで毎日投票して盛り上げましょう!

ナイトからの報酬はきっと「変身ベルト」だねっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡(適当)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.