ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 190】アストルティア・ナイト総選挙◆ライダースーツを使ったドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210304090842j:image

みなさんこんにゃちわฅ^•ω•^ฅ🎵

3/3(水)から「アストルティア☆ナイト総選挙!」が始まりましたね!

イベントの内容はサブのれあちに任せて、わたしはイベントでgetできるドレスアップ用アイテム「ライダースーツ」をレポするにゃん📝✏️

 

ライダースーツを着てみたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210304113150j:image

f:id:serenyan_dqx:20210304113201j:image

真っ黒のライダースーツカッコいいですねっ🏍💨

各パーツがセパレートなのでいろいろ活用出来そうです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210304113605j:image
f:id:serenyan_dqx:20210304113618j:image
f:id:serenyan_dqx:20210304113633j:image
ヘルメット被ってるからって、犯罪に手を出しちゃダメですよっ(๑•д•)σメッ!!

ドルレーサープリズムとか似合いそうですね😉

わたしはねこみみバイクプリズムしか持っていません😅

 

ライダージャケットを使ったドレアを作ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210304114016j:image

ステキなアイテムを手に入れたので、さっそくドレアを作ってみました!

f:id:serenyan_dqx:20210304114201j:image

今回作ったドレアはこちらっ!

『ライダージャケット』を使ったお出かけ用ドレアを作ってみました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210304114911j:image

普段はパンツルックばかりのカッコいいお姉さんがちょっと女っぽくしようとガンバったイメージです(どんなのそれって感じですね💦)

f:id:serenyan_dqx:20210304114949j:image

ライダースジャケットにロングスカートを合わせて大人かわいい感を演出!(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210304115244j:image

『エージェントハット』はカッコいい系の帽子なので、ライダースジャケットにもよく合います🎵

f:id:serenyan_dqx:20210304115449j:image

今回アクセ(イヤリング&リング)以外は無染色です🎨

姿見では春っぽいカラーリングにしてたのですが、着替えたときにこのままでもカッコいいなって思い、カラーリングしませんでした(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210304120125j:image

ドレアに合わせてアクセは黒系統にカラーリングしました!

黒光りするイヤリング&リングでカッコかわいさを引き立てます(`・ω・´)キリッ

 

カラーリングはまたの機会にしてみたいと思います🎵

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『ライダージャケット』ドレアのレシピ

あたま☆エージェントハット(なし/なし)

からだ上☆ライダージャケット(なし/なし)

からだ下☆冬風マキシスカート(なし/なし)

うで☆ギャルいブレス(ダークグレー/なし)

あし☆ニーハイブーツ(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆氷の魔王イヤリング(コアブラック/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.