ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 191】サービスサービスぅ◆ミサトさん風制服ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210307112720j:image

みなさんこんにゃちはฅ^•ω•^ฅ🎵

今日はいよいよ公開の某有名アニメにちなんで、ミサトさんっぽいドレアを作ってみましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしなりのアレンジも加えたりしてるので、あくまで「っぽい」ってことで!

ホワイトデーイベントの『ライダージャケット』使いやすくって神アイテムです(`・ω・´)キリッ

ホントは他の部位のアイテムも活用したいけどアイデアが……( •́  •̀# )

それではさっそくドレア紹介しますね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210307113958j:image

タイトワンピースにジャケットを羽織ったシルエットは『ライダージャケット』と『タイトスカート』の組み合わせにしています!

カラーはWebで画像とかをみてもいろんな色に見えたので、わたしのイメージ優先で「ダークプラム」をチョイス🫐

f:id:serenyan_dqx:20210307123018j:image

あたまは『Vジャンプベレー改』

今まであまり気にとめなかったアイテムだったんだけど「ブラッド」にカラリンしたらかわいかったです(*´艸`*)♡

ドワ子にもよく似合ってると思います❤

f:id:serenyan_dqx:20210307123042j:image
足は『ピカレスクブーツ』にしてみました!

カラーはくつ下の部分を他のカラーとは系統の違う「フォレスト」な染めて、ワンポイントの差し色を入れてみました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210307123435j:image

耳元には新アイテム『V系ピアス』をチョイス💍

クロスデザインが今回のドレアにピッタリだと思い使ってみました✞✟

f:id:serenyan_dqx:20210307124843j:image

さあ、約束の時だ!今度こそ君だけは…幸せにしてみせるよ(*´`)♡

あっ、これ違うキャラだね😳💦

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

エテーネな『ミサトさん風制服ドレア』

f:id:serenyan_dqx:20210307131108j:image

ぜんぜんミサトさんじゃないけどこれはこれでいいかも(#^^#) 

 

ミサトさん風制服ドレア』のレシピ

あたま☆Vジャンプベレー改(ブラッド/ダークプラム)

からだ上☆ライダージャケット(ブラッド/ダークプラム)

からだ下☆タイトスカート(ダークプラム/ダークプラム)

うで☆なし

あし☆ピカレスクブーツ(チョコレート/フォレスト)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆V系ピアス(なし/レッド)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.