ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記90】モンスターバトルロード協力チャレンジバトルがんばったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210306131551j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

先日まで開催されていた『モンスターバトルロード協力チャレンジバトル』みなさんしましたか?

f:id:serenyan_dqx:20210306131820j:image

れあちはがんばってやりましたよ<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

f:id:serenyan_dqx:20210306161638j:image

れあちが参加したモンスターは、”れあちモンスタートリオ”の前衛役☆ドラゴンキッズの「しゃるろっと」です!

f:id:serenyan_dqx:20210306142504j:image

よく分かんないのででっかくなってツメぶんぶんしてるだけでしたけどね😅‪‪💦‬

がんばってドレア用アイテムをひととおり入手出来ましたのでお試し装着してみましたよ😉⭐

 

防具

f:id:serenyan_dqx:20210306143038j:image

『まもの導師の服』『まもの導師のズボン』『まもの導師グローブ』『まもの導師のブーツ』の4点が入手できましたよっ👕👖

ドレアにも活用できるので真っ先に頂きました😜

 

片手剣

f:id:serenyan_dqx:20210306144835j:image

f:id:serenyan_dqx:20210306144856j:image

片手剣は5種類⚔️

牙王丸は独特のデザインですね!

 

両手剣

f:id:serenyan_dqx:20210306145644j:image

f:id:serenyan_dqx:20210306145704j:image

両手剣は4種類🗡

ギュメイ将軍の太刀が細身でカッコいいです♪

 

短剣

f:id:serenyan_dqx:20210306152549j:image

短剣は1種類だけでした🔪

短剣を使う機会が少ないのでなかなか出番は来ないかなっ😅

 

スティック

f:id:serenyan_dqx:20210306153000j:image

スティックは3種類🌂

どれもかわいいデザインです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

両手杖

f:id:serenyan_dqx:20210306153608j:image

両手杖も3種類です🔮

3種類それぞれが独特のデザインなのでドレアに合わせてチョイスしてみたいですねっ😉

 

ヤリ

f:id:serenyan_dqx:20210306154514j:image

ヤリは2種類!

スプーン&フォークセットです🥄🍴

スイーツドレアや料理ドレアに活用できるので、入手方法しておきたいアイテムです🎵

 

オノ

f:id:serenyan_dqx:20210306161507j:image

オノは3種類🪓

ルージュアックスはカラーが少しケバいけどかわいい系のデザインですね❤

 

f:id:serenyan_dqx:20210306155620j:image

f:id:serenyan_dqx:20210306212258j:image

棍は5種類もあります!

キラーピッケルやもぐらのスコップはお仕事系のドレアに使ったりもできそうなアイテムなのですが、棍を使う機会が少ないのが残念です😢

※3/6スイーツこんぼうはハンマーでしたので修正しました┏○ペコッ

 

ムチ

f:id:serenyan_dqx:20210306160024j:image
ムチは2種類🌀

鉄球もムチ扱いってスゴいねΣ(,,ºΔº,,*)

 

ハンマー

f:id:serenyan_dqx:20210306160603j:image

f:id:serenyan_dqx:20210306212400j:image

ハンマーは6種類です🔨

おもしろいデザインのアイテムが揃ってます😊

 

ブーメラン

f:id:serenyan_dqx:20210306160813j:image

ブーメランは2種類♨️💤

どちらも超オススメアイテムです⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

まくらはカラーリングすると☆マークが出るよっ🌟( '-' 🌟  )ホシパンチ

 

f:id:serenyan_dqx:20210306161012j:image

鎌は1種類です!

魔界ドレアとかに会いそうですねっ😈

 

f:id:serenyan_dqx:20210306161241j:image

盾は大盾と小盾それぞれ1種類ずつです🛡

かわいくは...…ないですね💦

 

f:id:serenyan_dqx:20210306170732j:image

武器防具合わせてなんと43種類! 

使うかどうかは別にして(๑>ᴗ<๑)…ドレア用のアイテムをいっぱいget出来ました(*´▽`*)♬*゜

 

他にも書こうと思ったことありますが、長くなっちゃってるのでまた別記事にします(。ᵕᴗᵕ。)

あっ!「ビクトリーチップ」で交換できるのは明日3月7日(日)23:59までですよっ!!

忘れないように交換しましょうね😉⭐

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.