ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 123】真夏の水着特集④◆レオパ風水着ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200830085736j:image

みなさんこんにゃちわ(#^^#)ノ

真夏の水着ドレア紹介第4回目は『レオパ風水着ドレア』です👙

レオパ「風」なので、レオパードビキニは使っていませんし、水着じゃないアイテムも使っているのでそのままでは海に入れません(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20200830085917j:image

あたまの『レオパードハット』とからだ上の『ヤマネコトップ』ヒョウ柄っぽい模様で組み合わせの相性がいいと思います!

うでの『リーネブレス』も細かなデザインがレオパ柄にあうかなと思ってチョイスしました🐯

足に使ったパピヨンヒール』も同じような理由ですね!

網柄やフリルの部分の細かなデザインが合っていると思います(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200830085927j:image

水着はからだ下に『パッションパレオ』をオレンジにカラリンして使っています♪

水着アイテムは『パッションパレオ』だけに見えますが、『レオパードハット』もなにげに水着アイテムなので、かぶったままでも海に入れますよ( +・`ω・)キリッ

耳元にも複雑なデザインの『リーネイヤリング』をつけて完成です!

f:id:serenyan_dqx:20200830085934j:image

 

『レオパ風水着ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200830085947j:image

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ レオパードハット なし イエロー
からだ上 ヤマネコトップ なし なし
からだ下 パッションパレオ オレンジ
ウデ リーネブレス なし
パピヨンヒール イエロー オレンジ
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ リーネイヤリング だいだい なし

 

人間姿での『レオパ風水着ドレア』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/serenyan_dqx/20200830/20200830085957.jpg

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.