ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 130】#サソリ電車集会 ◆フリルのビキニドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200929074229j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

昨日はサメ電車集会さんにゲストで招かれて『サソリ電車集会』に行ってきましたよ🚃💨💨

ドラクエをはじめてドワ子集会に行きだした頃、いつも遠足でサメ電車してた思い出深いプレイべです🦈( '-' 🦈)サメチャン

まさかゲストでお声がけ頂けるなんて感無量です(*´艸`*)♡

(感無量の使い方あってるかしら💦)

サソリ電車集会では海の中も走っちゃうので、水着ドレアで行きましたよ🌊🐠☀️

それではドレア紹介で〜す👇^._.^👇

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200929120212j:image

今回使用した水着は『フリルのビキニ』です👙

しらあいっぽい色合いがめっちゃキレイな水着なのでカラーリングはしてません!.......っていうか、カラーリングしてもヒモの色しか変わりません💧

f:id:serenyan_dqx:20200929135818j:image

水着のデザイン自体はセクシーでカワイイ感じなので、イメージに合わせてアイテム選び(・ω・≡・ω・)

アタマには『ギャルのコサージュ』🌸大きなコサージュは見た目にもインパクトあっていい感じです♪

ウデもフリルのついたカワイイ『メレアーデのリスト』、足はサンダルっぽくてカワイイリボンのついた『ショコラなシューズ』🍫にしました!

耳元には『緑玉のピアス』です♪

f:id:serenyan_dqx:20200929140339j:image

カラーリングは水着に合わせて「しらあい」と思いましたが、同じ色を使っても染まり方が微妙に違うので、「シーグリーン」や「アイスブルー」も使ってカラーバランスを取りました(`・ω・´)キリッ

水着アイテムじゃないので、海に入る時には非表示にしなきゃならないけど、かわいい水着ドレアが出来たかなって思います(  ˇᴗˇ)。o*

 

サソリ電車集会

f:id:serenyan_dqx:20200929140729j:image

一応ゲストなので30分前には会場に行って、お客様のお迎えをしましたよ👋

f:id:serenyan_dqx:20200929144445j:image

プレイベのスタッフするのひさしぶりです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

みんないっぱい来てくれるといいな(*´ ˘ `*)

f:id:serenyan_dqx:20200929144607j:image

いっぱい集まってきたので車両ごとに整列してもらいます!

わたしは4号車担当でした🚃( '-' 🚃 )デンシャチャン

f:id:serenyan_dqx:20200929144722j:image 

さあ出発です!

最初はジュレットの町を歩いて行きます🚶

歩きながら撮影するのってむずかしい😢

f:id:serenyan_dqx:20200929144850j:image

1周して停車です🚃プシュー

2周目は特急電車!はしりますよ〜っ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200929145016j:image

桟橋に到着!

ここからはプライベーチに向かって海電車です🌊🚃

みんな水着に着替えてねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

f:id:serenyan_dqx:20200929145145j:image

もうすぐプライベートビーチに到着しま〜す♪

f:id:serenyan_dqx:20200929145245j:image

無事事故もなく到着しました!(途中で脱線してたのは ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎)

集合写真で気づいたんですけど、想像をはるかに超える参加者でした.......ここまでただ画面に映ってなかっだけって最後に気づいたわたしでした💦

f:id:serenyan_dqx:20200929145410j:image

集合写真のあとは自由解散!

プライベートビーチでみんなとワイワイしてたら、車庫入れ遅刻しちゃいました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

f:id:serenyan_dqx:20200929145448j:image

遅れてきたけどなんとか写真に間に合いました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20200929145504j:image

ロビちゃん&ゴドアちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20200929145627j:image

解散してからフレさんやルムメンもいっぱい来てくれてたの気づきました(^ω^;);););)

みんなご参加ありがとーございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

『フリルのビキニドレア』エテーネVer.

f:id:serenyan_dqx:20200929152013j:image

幼女だとよりセクシーになりますね(*´ω`*)

足のリボンが大きくて目立ってます♪。.:*・゜♪

 

『フリルのビキニドレア』レシピ

最後にドレアのレシピを_φ(..)メモメモ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ ギャルのコサージュ しらあい
からだ上 フリルのビキニ なし
からだ下 なし
ウデ メレアーデリスト しらあい なし
ショコラなシューズ ピュアスノー シーグリーン
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ 緑玉のピアス アイスブルー

なし

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.