ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 209】猫貴族のマントセットを使ってみたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210425153520j:image

みなさんこんにゃちわ(=^・^=)ノ

今回は先日DQXショップで発売された「猫貴族のマントセット」を使ってドレアをつくってみました!

今回使ったアイテムは『猫貴族のスカート』です♪

きっとこのアイテムが一番人気だと思います( +・`ω・)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20210425165622j:image

次が『猫貴族のぼうし』かな……でもスカートは女の子向けだけど、ぼうしは男女両方使えるからぼうしの方が人気なのかな?

f:id:serenyan_dqx:20210425165204j:image

でも『猫貴族のグローブ』や『猫貴族のブーツ』にこそっとあしらわれた肉球はキュートだし……

f:id:serenyan_dqx:20210425165429j:image

『猫貴族のマント』だって胸に肉球のデザインがいっぱいあってかわいいのですよね(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210425165540j:image

結局のところ「猫貴族のマントセット」はステキなアイテムだと思うのです💖

 

ドレア紹介

ドワーフモード

f:id:serenyan_dqx:20210425153626j:image

■エテーネモード

f:id:serenyan_dqx:20210425153643j:image

「猫貴族」なアイテムなので、今回は猫っぽいアイテムをいくつか取り入れてドレアしてみました!

セット自体が「貴族」っぽいドレアなので、ちょっと違ったイメージになるようなドレアにしたいなぁって思いながら創作🤔

f:id:serenyan_dqx:20210425153653j:image

『猫貴族のスカート』はかわいいミニスカートだけど、ダブル+αなベルトをしていて、デザインとしてはふわっとした感じとはちょっと違うなって感じました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210425153705j:image

また最初は気づいてなかったのですが、あしはニーハイではなくって、レッグサポーターみたいなのがスカート側についているのでした!

たしか『セピアンフリル下』も同じような構成のアイテムでしたね♪

f:id:serenyan_dqx:20210425153714j:image

スカートの裾にはフリルがついていて、かわいさもしっかりとアピールできます!

カラーリングはベルトと一緒にカラー②でできますよ🎨

f:id:serenyan_dqx:20210425153733j:image

足の後ろ側はM字のデザインになっていて、小さなリボンがあしらわれています🎀

裾のラインはカラー②でカラーリングされますが、リボンはゴールドで染められません。

f:id:serenyan_dqx:20210425153744j:image

今回は猫つながりで『ヤマネコヘアバンド』や『白猫のくつ』を組み合わせてみました!

ブーツはこのスカートによく合うと思います。

かわいい系やカッコイイ系のいろいろなブーツを組み合わせてみたいですねっ(^_-)-☆

今回はセットで買っちゃったので、他のアイテムもいろいろドレアに活用していきたいと思います(=^・^=)

フリフリ(ヾ(。・д・。)マタネ♪

 

「猫貴族のスカートを使ったドレア」のレシピ

あたま☆ヤマネコヘアバンド(コアブラック/ストロベリー)

からだ上☆コルセアマント上(なし/ピンク)

からだ下☆猫貴族のスカート(コアブラック/ピンク)

うで☆リーネブレス(ピンク/-)

あし☆白猫のくつ(コアブラック/ストロベリー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆氷の魔王イヤリング(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.