ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#とこどわ】#とこどわ & #よちどわ 合同バトル交流会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200829212348j:image

8月28日(金)とこどわ&よちどわ合同でバトル交流会を開催しましたよ♪

今回は交流会なので、とこどわ&よちどわ混成チームで仲よくバトルしてきましたよ!

 

 かいかいしき

f:id:serenyan_dqx:20200829212434j:image

開会式の会場はプクレット村のステージです!

10分前に行ったらいっぱい集まってました……みんなはやいヾ(。>﹏<。)ノ゙

f:id:serenyan_dqx:20200829212400j:image

まず初めにとこどわ&よちどわのルム主である、てとちゃんからご挨拶&自己紹介

2つのルームをしっかりと運営していてホントすごいです!

f:id:serenyan_dqx:20200829212421j:image

f:id:serenyan_dqx:20200829212445j:image

そのあと、とこどわ&よちどわそれぞれ数名の自己紹介

まだまだ新米のわたしはよく知らない方もいっぱいいるので、ちょっとでも知ることができてありがたいですぅ(*^-^*)

 

バトル交流開始です!

最初は常闇4バトルです!

わたしは(とこどわ)みふちゃん&(よちどわ)ヨ~ちゃん、あっしゅちゃんとメイブ4🦑にチャレンジしましたよ♪

わたしは僧侶でいきました。1とかだったら他の職業でもいろいろやってたんですけど、4はまだ僧侶でしか行ったことないです(´;ω;`)ウゥゥ

他の職業も練習しないとですね……

最初ちょっと事故があったけど、無事討伐することができました!

f:id:serenyan_dqx:20200829212515j:image

f:id:serenyan_dqx:20200829212619j:image

次は聖守護者バトルです!

常闇の次は聖守護者バトルです⚔️

聖守護者のメンバーは(とこどわ)ヨモちゃん、マドちゃん&(よちどわ)はるのちゃん、ジェルザーク2🤢をやっつけに行きましたよ♪

マドちゃんは急遽ヘルプいただきました!

ジェルザークも僧侶で行かせてもらいました。

ジェルザークも1回で勝利できました!みんなじょうず~(*^-^*)

f:id:serenyan_dqx:20200829212548j:image

f:id:serenyan_dqx:20200829212528j:image

 

バトルの後は応援&交流です♪

バトルが終わった後はみんなでまだ戦ってる方たちを応援したり、おしゃべりしたり写真撮ったりしてました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200829212724j:image

f:id:serenyan_dqx:20200829212736j:image

 

最後に集合写真です!

f:id:serenyan_dqx:20200829205642j:image

人数多くて正面から撮れなかったですw

自然と2列にキレイに並べるのはドワ子ならではではないかなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20200829212753j:image

f:id:serenyan_dqx:20200829212801j:image

あっという間にバトル交流会は終了しました🈡

楽しかったです♪

イベントが終わった後に、とこどわメンバーでさそりにも行ってきました!

さそり3も無事1回で勝てて気持ちよかったですヾ(*´∀`*)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200829232244j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.