ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記69】星辰武王の審判だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201013123751j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

最近よく来ていたダーマ神殿🏛ずっとタイミング悪くて夜だったんだけど、ついに天気のよいお昼に来ることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ♪

今回はレベル上限解放クエスト!ついにレベル100を目指すクエストです(ง •̀ω•́)ง

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト470聖戦への導き『星辰武王の審判』

f:id:serenyan_dqx:20201013124145j:image

エストの受注はダーマ神殿の入口にいる「星辰武王」さんからです📝

お題は「ガケから飛び降りて!!」

f:id:serenyan_dqx:20201013130749j:image

この高さですよっヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

f:id:serenyan_dqx:20201013180311j:image

ほらっ!おかしなこと言ってるじゃん(´;ω;`)

.......って言っててもお話が前に進まないので飛び込んじゃいますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

f:id:serenyan_dqx:20201013180825j:image

飛び込んだら「創世の樹の根元」に着きました🌳

はじまりの世界樹とも呼ばれてるみたいですね|・ω・`)フムフム

次のお題は「樹に登って創世の果実を取ってきて!🍈」

f:id:serenyan_dqx:20201013181527j:image

登ろうとしたら誰かに怒られてバトルになっちゃいます三(((ヾ(・ω・`;)ノ

f:id:serenyan_dqx:20201013181659j:image

「創世の樹の番人」さんとのバトル開始ですq(・ω・*q)

f:id:serenyan_dqx:20201013183113j:image

「超ちからため」を使ってハイテンションになって攻撃してきます!

バト旅旅+自旅のへんな構成だったので、とにかくわたしは遠くにいて、蘇生役をがんばりました⛪(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

 f:id:serenyan_dqx:20201013182135j:image
近くにいると「回転たたき」の周囲にダメージを与える技がくるのでキケンです💦

しばらくすると力を使い果たしてダウンしてくれます!

f:id:serenyan_dqx:20201013182847j:image

全滅しないようにがんばって、12分かけてやっつけることが出来ました*(^o^)/*

f:id:serenyan_dqx:20201013184340j:image

散々人のことを叩いておいておかしいよっヾ(・∀・;)

f:id:serenyan_dqx:20201013184454j:image

しかもなんかセコいです|ू・ω・` )

f:id:serenyan_dqx:20201013184523j:image

でも1こだけど『創世の果実』を頂けました🍎( '-' 🍎 )

f:id:serenyan_dqx:20201013191257j:image

f:id:serenyan_dqx:20201013191313j:image

f:id:serenyan_dqx:20201013191331j:image


f:id:serenyan_dqx:20201013191348j:image

『創世の果実』を食べてクエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限が100になる」です🎁

f:id:serenyan_dqx:20201013192042j:image

「創世の樹の頂」ってキレイなところですね(∩˘ω˘∩ )♡

f:id:serenyan_dqx:20201013192157j:image

たまたま夜だったのか、いつ来ても夜なのかは分かりませんがステキなところをまたひとつ発見♥

f:id:serenyan_dqx:20201013192317j:image

世界樹の上なので下界を見渡すこともできますよ😇

それじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.