ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記74】こちらレンジャー協会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201103150035j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日はレンジャーになるためのクエストをやっちゃうよ!(まだなれなかったの😥)

何でかって?.......それはね.......

f:id:serenyan_dqx:20201103150207j:image

レンジャーになれないのに達人クエストで「怒涛のレンジャー軍団」を選んじゃってるからなのよね😳💦

報酬の宝珠5つに目が眩みました:( ;´꒳`;)

いつかはやらなきゃなのでぜんぜんいいんですけどね😉

 

エスト099『こちら レンジャー協会』

f:id:serenyan_dqx:20201103150551j:image

エストの受注はレンジャー協会本部にいるミズヒキさんからです📝

f:id:serenyan_dqx:20201103151101j:image
レンジャー協会本部は王都カミハルムイ南の☝️にいますよ♪
お題は「カミハルムイ領北にいるたまねぎマンから精霊の実を盗んできて!」

レンジャー協会って窃盗団ですかぁ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

たまねぎマンをさがせ!

f:id:serenyan_dqx:20201103153139j:image

またねぎマンはカミハルムイ領北のC-4付近にある畑にいますよ!

あっ「ぬすむ」特技は、盗賊の「おたから」スキルを8pふればできますよ♪

もちろん盗賊に転職するのを忘れないようにね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

f:id:serenyan_dqx:20201103153517j:image

たまねぎマンから盗みますよ〜!

サポを出してると盗む前にやったけちゃつので、サポ参加させるかは調整した方がよさげでした😊

f:id:serenyan_dqx:20201103153749j:image

何匹かやっつけて『精霊の実』GETです(*´³`*) ㄘゅ💕

 

ご報告ですがまだなにか?

f:id:serenyan_dqx:20201103202623j:image

レンジャー協会のミズヒキさんのところに戻ってきてご報告!

f:id:serenyan_dqx:20201103202539j:image

えっ?まだ何かあるのっ?ガ―(´・ω・|||)―ン!!

f:id:serenyan_dqx:20201103202800j:image

あ、精霊の実を食べればいいのねε-(´∀`*)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20201103202849j:image

精霊の実を食べてクエストクリアです🆑

報酬はもちろん「レンジャーに転職可能になる」です🎁

 

達人クエストするよっ!

さっそくレンジャーに転職して達人クエストやりますよっ!

f:id:serenyan_dqx:20201103203421j:image

もちろんレベルは1です(`・ω・´)キリッ

強いサポさん雇えば問題ないはず(。'-')(。._.)

f:id:serenyan_dqx:20201103203708j:image

セレにゃんとチムメン雇いました!

さぁいくぞぉ٩(。•ω•。)و

f:id:serenyan_dqx:20201103203809j:image

やっつけるのはベリアルですっ⚔️

f:id:serenyan_dqx:20201103203926j:image

まるでれあちが必殺技を使ったみたい(ただ立ってるだけ.......

f:id:serenyan_dqx:20201103204012j:image

れあちの爪奥義炸裂っ!!(ただ立ってるだけ.......

f:id:serenyan_dqx:20201103204133j:image

1回で達人クエストをクリアすることが出来ました(*´艸`*)♡

 

おまけ

f:id:serenyan_dqx:20201103204219j:image

今回のクエストクリアが150回目だったみたいで「クエストマスター」の称号をもらいました*\(^o^)/*

今日はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.