ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ053】森を愛する獣人◆がうがうベレードレアだよ☆

過去どれ記事です📝

2018年9月頃に作ったドレアで、写真が残ってるものでは一番古いドレアでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:serenyan_dqx:20200216154128j:image

テーマは記事タイトルどおり『森を守る獣人』ということで、レンジャー用のドレアを意識した"けもドレ"です🐱

 

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200216161918j:image

テーマに合わせたアイテム選びで最初に決めたアイテムはからだ下の『がうがうパンツ』です!おしりにまん丸しっぽがついていてかわいい(。 >艸<)💕

f:id:serenyan_dqx:20200216162130j:image

これこれっ!めっちゃかわいいよねっ❤️

このパンツに合わせてチョイスした服が『おとぎの森ブラウス』です。フロントのラインが上下で繋がって見えて、一体感があるように感じたのが決め手ですかねっ😉

f:id:serenyan_dqx:20200216164145j:image

あたまはこの頃お気に入りだった『合唱隊のベレー』ですが、脱ぐとねこみみがある設定です(=^ェ^=)テヘッ

ですので、あたまを『ヤマネコヘアバンド』にしたドレアと併用して遊んでましたっ♪

f:id:serenyan_dqx:20200216164823j:image

うでは『三毛猫のグローブ』です(*ฅ´ω`ฅ*)

けもドレには大活躍のアイテムです😆

足は『森人のながぐつ』ドレアに合うデザインということと、レンジャーアイテムということでチョイスしました!

f:id:serenyan_dqx:20200216165751j:image

耳元には『クリスタルピアス』をつけています。この頃はまだあまりアクセサリーを持ってなかったので、手持ちのアイテムをつけていました😜

カラーは“白”&“ピンク”でまとめてみました🎨

白は“ピュアスノー”と“バニラ”を、ピンクは“さくら”と“ピンク”を使い分けています!

ブラウスの緑は染まらないのですが、いいアクセントになっていると思います🎵

 

ピンクの森林警備員

レンジャーってアメリカの森林警備員のことですよね。職業クエストでも森を守るお話だったので合っていると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ですので写真は緑の中でいろいろ撮ってみましたよっ!

f:id:serenyan_dqx:20200216171332j:image

f:id:serenyan_dqx:20200216171542j:image

f:id:serenyan_dqx:20200216171604j:image

ねこみみバージョンはタンタカタンちゃんの「#タンスタ」をお借りして撮影しました!

f:id:serenyan_dqx:20200216172230j:image

f:id:serenyan_dqx:20200216172250j:image

f:id:serenyan_dqx:20200216172308j:image

ドレアを作った当時の写真もペタペタします📑

当時の自宅の前で撮影📷なつかし~ぃ(ㅅ´ ˘ `)
f:id:serenyan_dqx:20200217015518j:image

毎日フォステイルやセラフィを探してましたっ😆
f:id:serenyan_dqx:20200217015701j:imagef:id:serenyan_dqx:20200217015713j:image

ストーリーはバージョン3の初めの辺りだったみたいです(ˊ˘ˋ*)♡

ピラミッドも行き始めたころかな?
f:id:serenyan_dqx:20200217015842j:imagef:id:serenyan_dqx:20200217015856j:image

まだ課金アイテムを使い始めた頃のドレアでしたっ(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

『がうがうベレー』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200217020218j:image

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.