ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 150】#MidnightParty_DQX ◆お菓子を配るよ!ハロウィンサンタだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201102192358j:image

みなさんこんばんにゃ🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

最近blogを書くのがめっちゃ遅いセレにゃんです😳💦

今日は10月29日(木)に開催された、うかちゃん主催『#MidnightParty_DQX』の参加レポ&ドレア紹介だよ🎃

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201103100921j:image

今回のイベントでのパフォは「ハロウィンパーティー前に準備に奮闘したり待ち遠しくてウキウキしてる」のを演出する内容だったので、ドレアもパフォもめっちゃ悩みました🤔💭💦

いろいろ考えて浮かんできたのが”トリック・オア・トリート”「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」でした🍬

このフレーズを考えてるうちに「お菓子を配る準備もいるよね〜」って思い、今回のドレアテーマ『🎃ハロウィンサンタ🎅』にたどり着きました(ฅ∀<`๑)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20201103101638j:image

お菓子を配るサンタさんなので『チョコハット』でお菓子の精霊っぽさを出しました🍫😝💕

ドレアはおとぎの国に出てくるようなロリータ系のドレアをハロウィンカラーで染めてみましたよ🎵🐰🎨

f:id:serenyan_dqx:20201103102436j:image

うではイタズラの仕返しで子供たちをビックリさせる『ミイラのてぶくろ』です(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201103102620j:image

背中にはお菓子をい〜っぱい持って行けるように『ゆうたのリュック』を背負ってます🍭

ハロウィンイベント限定ドレアだけど、パフォにあわせたドレアが完成です🎵

f:id:serenyan_dqx:20201103102908j:image

 

『#MidnightParty_DQX』準備編👻

f:id:serenyan_dqx:20201103103158j:image

イベントの準備はみんなで集まって顔合わせしたり、流れの確認をしたりしてきました。

f:id:serenyan_dqx:20201103103441j:image

うん、ぜんぜん遊んでますね💦

見た目は遊んでるけど、ちゃんと打ち合わせしてるんですよっ😜

f:id:serenyan_dqx:20201103103519j:image

会場の前で記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この時からみんな本番までワクワクドキドキでしたよね(*´д`*)ドキドキ

 

いよいよ『#MidnightParty_DQX』🦇

まずはわたしのパフォを紹介しますね😉

f:id:serenyan_dqx:20201103104154j:image

◆わたしはハロウィンサンタ♪

f:id:serenyan_dqx:20201103104144j:image

◆子供たちにお菓子を配るのがお仕事☆

f:id:serenyan_dqx:20201103111244j:image

◆もうすぐハロウィン準備しなきゃね!

f:id:serenyan_dqx:20201103111302j:image

◆トリック・オア・トリート!

f:id:serenyan_dqx:20201103111315j:image

◆お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!

f:id:serenyan_dqx:20201103111328j:image

◆毎年思うけどこれってかわいい脅迫?w

f:id:serenyan_dqx:20201103111350j:image

◆でも今年はイタズラのお返ししちゃう!

f:id:serenyan_dqx:20201103111404j:image

◆このミイラの手でお菓子を渡せば

f:id:serenyan_dqx:20201103111417j:image

◆ビックリすること間違いなしにゃん!

f:id:serenyan_dqx:20201103111428j:image

◆さぁみんなでハッピーハロウィン!


f:id:serenyan_dqx:20201103112057j:image

ってことでハロウィンパーティーの始まりです🎵

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

f:id:serenyan_dqx:20201103112225j:image

めっちゃいっぱいの方が見に来て下さって大盛況でした♥

f:id:serenyan_dqx:20201103112345j:image

このあと交流会の予定なんだけど、なんとマイタウンが緊急メンテナンスで使えなくなってしまうってΣ(゚ロ゚;)

なので急遽交流会の会場を勇者の橋に変更ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

こんなことってあるのね💧

 

『#MidnightParty_DQX』交流会

緊急対応だったけどみなさんの協力でスムーズに会場移動出来ました:(*・ⅴ・)ゞ

ここからはみんなと撮った写真をペタペタしますね😙

f:id:serenyan_dqx:20201103112808j:imagef:id:serenyan_dqx:20201103112828j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103112851j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103112909j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103112927j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103112945j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103113001j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103113022j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103113038j:image
f:id:serenyan_dqx:20201103113104j:image
最後は主催のうかちゃんと💓💓💓💓
ホント✨ステキなイベントに、モデルで参加させてもらえてありがと〜ございました(。ᵕᴗᵕ。)
今年のハロウィンもステキな思い出がいっばい出来ました(*¯︶¯♥)

f:id:serenyan_dqx:20201103113510j:image

 

エテーネな『ハロウィンサンタ』

f:id:serenyan_dqx:20201103113447j:image

 

 

『ハロウィンサンタ』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ チョコハット だいだい クリーム
からだ上 巨匠のころも だいだい ポイズン
からだ下 おとぎの森スカート ポイズン なし
ウデ ミイラ男のてぶくろ なし
ショコラなシューズ なし だいだい
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ほしのシール ポイズン シルバー
かさ ゆうたのリュック
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.