ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ275】ハロウィンドレアをマイナーチェンジだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211015124032j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回はハロウィンドレアを少しだけマイナーチェンジしたドレアを紹介しますね🎵

f:id:serenyan_dqx:20211015124148j:image

変えたのはあたまのアイテムだけなのです😊

『極天女帝のぼうし』を使って魔女っぽいドレアにリニューアル(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211015124549j:image

もともと魔女っぽいハロウィンドレアにしようと思っていたアイテムチョイスでしたので、こちらがハロウィンドレアの真の姿なのです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20211015124638j:image

ハロウィンの時くらいは、ちょっと大胆で露出度多めの仮装ドレアを楽しむのもいいですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211015125428j:image

まだまだコロナは怖いので、人の多いところにはあまり行きたくないので、ハロウィンはティア内で楽しみたいと思います🎃🦇🕸

f:id:serenyan_dqx:20211015124135j:image

写真はオープンハウスで見つけた「ぴょんさん」と「シュトーレン」さんのお家をお借りしました❤

どちらもステキなハロウィンハウジングでした👻🎃🍭🍬🍪👻

f:id:serenyan_dqx:20211015125344j:image

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

「魔女っぽいハロウィンドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211015172849j:image

アタマ☆極天女帝のぼうし(コアブラック/だいだい

からだ上パピヨンドレス上(パープル/コアブラック)

からだ下☆学園女子の夏服下改(だいだい/コアブラック)

ウデパピヨングローブ(なし/オレンジ)

☆リンベリィのくつ(コアブラック/バイオレット)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆(スライムベスピアス(-/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.