ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ272】#るなcafe は期間限定ハロウィン仕様でした!だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211008093914j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

10/7(木)はるなちゃん経営の『るなcafe』開店日でした!

今回は10月限定「ハロウィン装飾🎃🦇🕸」とのことで、わたしもハロウィンドレアで遊びに行ってきましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211008094139j:image

 

るなcafeで!

f:id:serenyan_dqx:20211008094422j:image

るなcafeのハロウィン装飾に合わせて、ハロウィンドレアで来ている方が多かったですね🎃

しばらくお話しながらお写真ぱしゃり📷💕

f:id:serenyan_dqx:20211008094439j:image

『リンベリィのくつ』はハロウィンドレアに使いやすいのかな?

多くの方がドレアにつかってましたね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20211008094448j:image

『極天女帝のぼうし』もハロウィンでの魔法使い風ドレアに使いやすいですね!

わたしも使おうと思いましたが、お店の中でぼうしをかぶるのもなって思いやめちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今回のるなcafeはここでおしまいです。

ホントは最後まで居たかったのですが、関東地方で大きな地震があったでしょ?

その影響でリアルのみんなが心配してくれて、TELとかLINEとかくれるので、しばらくはドラクエしてる場合じゃありませんでした💦

でも心配してもらえるってホントありがたいことですねー💖

 

今年のハロウィンドレア!

f:id:serenyan_dqx:20211008094547j:image

今年のハロウィンドレアは少し露出度高めのミニスカドレスにしてみました!

上下ともお気に入りのアイテムを組み合わせてドレス風のイメージで(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211008094556j:image

『リンベリィのくつ』のボーダー柄のオーバーニーソックスでドレアに可愛らしさを強調してますカワ(・∀・)イイ!!

f:id:serenyan_dqx:20211008094607j:image

カラーリングはブラック基調にパープル系を入れて、さらにオレンジ系を少しだけ足しています🎨

控えめに入れたオレンジがいいアクセントになったかなと自己満足(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211008094615j:image

パープル系も場所によって「パープル」「バイオレット」「ポイズン」を使い分けています!

からだ上に使った「パープル」は色鮮やかでキレイですねっ!お花高いけど(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20211008094624j:image

撮影はオープンハウスに掲載されていたいろいろなハロウィンハウジングをお借りました(#^^#)

みんなステキなハウジングばかりで、写真いっぱい撮っちゃいましたよ💖

f:id:serenyan_dqx:20211008094632j:image

わたしのハロウィンドレアいかがでしたでしょうか?

10月はハロウィン関係のプレイべもいろいろとあると思いますので、みなさんもハロウィンドレア1着作成してみてはっ?(#^.^#)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「ハロウィンドレア2021」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211008094644j:image

アタマ☆ポップスターリボン(さくら/ポイズン)

からだ上パピヨンドレス上(パープル/コアブラック)

からだ下☆学園女子の夏服下改(だいだい/コアブラック)

ウデパピヨングローブ(なし/オレンジ)

☆リンベリィのくつ(コアブラック/バイオレット)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆(スライムベスピアス(-/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.