ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記65】マスターの一番弟子だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200928082714j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

スキル上限解放のためにダーマ神殿に通ってますが、ルラ石がないので毎回バシっ子バンリィちゃんにお世話になってます😳💦

さて今回もスキル上限解放クエストです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト330万物を教え導く者『マスターの一番弟子』

f:id:serenyan_dqx:20200928141117j:image

今回もクエストの受注はスキルマスターさんからです📝

内容は「スキルを140まで解放するための試練を受けてみてっ!」

スキルを130まで解放するための試練を受けてみてっ!」

f:id:serenyan_dqx:20200928141431j:image

今回のお相手はロングヘアーのイケメン貴公子サリアスさんです(*´ω`*)

f:id:serenyan_dqx:20200928141658j:image

サリアスさんに話しかけてって言うけど、れあちは背が低いのでジャンプしないと見えないよΣ(゚ロ゚;)

そんなところにいないでこっちおいでよっ!

f:id:serenyan_dqx:20200928150531j:image

と言ってる間に試練の場に到着です!

さぁ今回の試練の魔物はどんなのでしょうか┣¨キ(〃゚ω゚〃)┣¨キ

f:id:serenyan_dqx:20200928150733j:image

f:id:serenyan_dqx:20200928150748j:image

f:id:serenyan_dqx:20200928150802j:image

あ、違いましたっ( ̄▽ ̄;)💦

f:id:serenyan_dqx:20200928150930j:image

今回の魔物はギーグハンマーです!ツヨソウ

f:id:serenyan_dqx:20200928151252j:image

痛恨の一撃が痛いのと、テールスイングが範囲攻撃なのでみんなで受けないように注意したいですね💦

れあちは僧侶なので、聖女の守りをみんなにかけてました👼

f:id:serenyan_dqx:20200928152042j:image

無事やっつけることが出来ました!

これで試練クリア.......と思ったら違ってました😢

f:id:serenyan_dqx:20200928152213j:image

f:id:serenyan_dqx:20200928152557j:image

f:id:serenyan_dqx:20200928152610j:image

ってことで(どゆこと?)さらなる試練の魔物とバトルです⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200928152802j:image

覚醒プスゴン.......じゃなくてギーグハンマー・狂とのバトル開始っ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200928152904j:image

先程の攻撃にプラスしてすぐに激怒して、めっちゃ痛い攻撃が来ますよo(゚д゚o≡o゚д゚)o

聖女の守りをみんなに配って凌いでいきます🛐

f:id:serenyan_dqx:20200928153227j:image

無事やっつけることが出来ました!

f:id:serenyan_dqx:20200928153252j:image

ダーマ神殿に戻ってスキルマスターさんに話してクエストクリアです🆑

報酬は「スキルふりわけの上限が140になる」です🎁

 

今日はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

「万物を教え導く者」篇の記事


■クエスト284『マスターの特別レッスン』

 

■クエスト285『マスターの悩みの種』

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.