ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち〜ずの冒険日記45🧀闘戦聖母の試練だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200714082619j:image

今回は武闘家レベルがまたまた上限近くになったので、レベル解放クエストをしましたよ!

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト238女神の意志・解放の時『闘戦聖母の試練』

受注場所はバドリー岩石地帯の小屋にいる「闘戦聖母」様からです!

f:id:serenyan_dqx:20200714082940j:image

お題は「ストーンマンとドラゴンゾンビを1匹づつやっつけて、闘戦士の証を持ってきなさい」

 

ストーンマンはバドリー岩石地帯の南西にもいるけど、お昼しかいないみたいです。

f:id:serenyan_dqx:20200714083412j:image

.......うん、夜ですね.......それも天気が悪いぃ(´・ω・`)

 

先にドラゴンゾンビをやっつけに行きます!

※小屋の入口でルーラストーンを登録しておくと便利ですね😉

f:id:serenyan_dqx:20200714083534j:image

ドラゴンゾンビはゴブル砂漠西の王者の座の近くにいますよ!(他にもいます😊)

f:id:serenyan_dqx:20200714083902j:image

ドラゴンゾンビ討伐完了⚔️

バドリー岩石地帯に戻ります・*・:≡( ε:)

 

f:id:serenyan_dqx:20200714084226j:image

ちょうど朝が来たのでストーンマンをやっつけに行きます!

f:id:serenyan_dqx:20200714084308j:image

ストーンマンも無事やっつけることが出来ました⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200714084526j:image

『闘戦士の証』をゲットしたので、闘戦聖母様のところに戻ります・*・:≡( ε:)

 

f:id:serenyan_dqx:20200714084628j:image

闘戦聖母様に『闘戦士の証』を渡してクエストクリアです🆑

報酬は「レベルの上限が80になる」です🎁

 

れあちの週末

これ、先週末のお話です;;(∩´~`∩);;

先週末も試練や週替わり討伐がんばりましたっ!

日替わり討伐も毎日じゃないけどやってますよ(^_-)-☆

■試練の門

f:id:serenyan_dqx:20200714085735j:image

フレさんと一緒に行きました!

今回は盗賊で行って、いっぱい盗んできましたよ♪

少しでも役にたたなきゃです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

■偽りのレンダーシア週替わり討伐

f:id:serenyan_dqx:20200714124242j:image

偽レビュール街道北にいる「スカラベキング10匹」140980P

■真のレンダーシア週替わり討伐

f:id:serenyan_dqx:20200714141429j:image

真のローヌ樹林帯にいる「エビルトレント10匹」130640P

■依頼書クエス

f:id:serenyan_dqx:20200714141713j:image

占い師ハッケから「やつざきアニマル5匹」をやっつける依頼だよ!

f:id:serenyan_dqx:20200714142023j:image

ヴァース大山林に行ったんだけど、1匹しかいなくて、次のが現れるのが5分くらいかかるので、結構時間かかりました( •́  •̀# )

報酬は『やわらかウール5個』でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20200714142312j:image

 

今回はここまで!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

女神の意志・解放の時編クエス

■クエスト220「果てなき修練の末に」

 

■クエスト200「人の域を越えた強者」


■クエスト176「限界の先の限界」


■クエスト120「さらなる高みを目指す者」

■クエスト97「高みを目指す者」

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.