ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記106】ひさしぶりの”れあちどれ”🍞ぱんぱんぱんやさ~ん🍞だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210813175401j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日はひさしぶりにれあちのドレア紹介だよ♪

れあちは調理職人をやっていて、今は「レベル62・SS級国宝職人」だよ!

まぁ毎日の職人依頼しかやってないですからね(∀`*ゞ)テヘッ

それでもほぼ職人依頼だけでもレベルは上がるものですね♪

f:id:serenyan_dqx:20210813182756j:image

そして今回は「調理職人」にちなんで、パン屋さん風のドレアにしてみましたよ🍞

このドレア、少し前に作っていて、他の記事にもすこーしだけ登場してましたが紹介してなかったので今回紹介記事を書きました(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210813182811j:image

あたまは『賢者のぼうし』、パン職人が被っているイメージのふわっとしたちょっと大きな帽子です!

からだ上は調理職人の証『調理作業着上』だよ♪

f:id:serenyan_dqx:20210813182826j:image

 からだ下には『スイートな服下』をチョイスしました!

ミニスカートにエプロン姿がかわいいのですが、ぷくだとミニなのかどうなのかもよくわからないや💦

足元は『サンタガールブース』を使ってます👢

デフォルトでも少し光沢があって、デザインもかわいいので選びました☆彡

f:id:serenyan_dqx:20210813182835j:image

カラーリングは「しらあい」とピンク系を組み合わせてみました!

ぷくドレアなので「かわいい」って思えるドレアを目指して、自己評価120点ですw

れあち🧀きっとしばらくはこればかり着てるかも(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『パン屋さん風ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210813183022j:image

アタマ☆賢者のぼうし(しらあい/ピンク)

からだ上☆調理作業着上(しらあい/さくら)

からだ下☆スイートな服下(なし/なし)

ウデ☆なし

☆サンタガールブーツ(さくら/ピンク)

顔アクセ☆なし

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(なし/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.