ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ250】サン〇オワールドへようこそ!キ〇ィちゃんコスドレだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210811181345j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今日はコスドレ記事でーす🎵

みんな大好きサン〇オキャラクター❣️

その中でもみんな知ってる有名キャラクター「ハローキ〇ィ」のコスドレを作ってみたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210812091255j:image
有名すぎて、今ではいろんな衣装を身につけていたり、ご当地グッズもあったりと、全国どこに行っても見かけますが、やっぱりキ〇ィちゃんと言えば「黄色いシャツ」に「青いオーバーオール」ですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210812092126j:image

そしてなくてはならないのがトレードマークの真っ赤な大きなリボンです🎀

大きなリボンといえば『ゴローさんリボン』❣️

『リボンヘッドドレス』もありますが、リボンを付ける位置が斜めになる『ゴローさんリボン』のほうがよりキ〇ィちゃんぽかったのでこちらを採用しました😙

f:id:serenyan_dqx:20210812095113j:image

キ〇ィちゃんは靴を履いてるのかはよく知らないけど、見た目の丸っこい白い足をモチーフに『プクリポのくつ』をつけてみました🎵

腕の『エレガントブレス』や耳元の『緑玉のピアス』はオリジナルです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210812095633j:image

撮影はキャラクターの”かわいい”をmax出すためにフィルタを「ソフト」で写真撮影(  ˇᴗˇ)。o*

撮影場所はタンタカタンちゃんの撮影スタジオ「#タンスタ」をお借りしました♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

たまにチャレンジするコスドレ楽しいです(*´艸`*)♡

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『キ〇ィちゃんコスドレ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210812100624j:image

アタマ☆ゴローさんリボン(レッド/レッド)

からだ上☆スイートな服上(ブルー/イエロー)

からだ下☆マリンズボン(ブルー/なし)

うで☆エレガントブレス(なし/―)

プクリポのくつ(ピュアスノー/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆緑玉のピアス(ピュアスノー/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.