ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒記記58】必殺のサラダだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20200814011733j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

タイトルの書き方を少し変えてみました!

ずっと外伝だったけど、半分くらいれあちのお話になってたのでね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

ドレアも作んなきゃ💦

さて今回は、調理職人レベルが39になったので、職人レベル上限解放クエストをやったよ♪

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト302天使と悪魔の調理職人『必殺のサラダ』

f:id:serenyan_dqx:20200814012131j:image

エストの受注はもちろんマスター・ポシェルちゃんからです📝

内容は「★★以上のガーディアンサラダを作ってきて!」

f:id:serenyan_dqx:20200814074432j:image

必要な素材は

  • 魚の切り身 4こ
  • しゃっきりレタス 3こ
  • デリシャスオイル 4こ

です!

じゅんびおっけー☆⌒d(´∀`)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200814074458j:image

野菜が3つ!さぁ調理しますよ~🍳

f:id:serenyan_dqx:20200814074511j:image

会心ひとつも出てない……

f:id:serenyan_dqx:20200814074522j:image
f:id:serenyan_dqx:20200814074916j:image
「★1」……やっぱりへたっぴだ( ノД`)シクシク…

いまだにコツとかぜんぜんわかってません。動画とか見て勉強しなきゃダメですねφ(`д´)

f:id:serenyan_dqx:20200814074537j:image

気を取り直して、2回目です!

今回は会心が2か所につきましたよっ!!どうだぁ!?

f:id:serenyan_dqx:20200814074548j:image
f:id:serenyan_dqx:20200814074927j:image
やった!「★2」ができましたっヽ(^o^)丿

真ん中の焦げそうだったけどセーフ!

f:id:serenyan_dqx:20200814074601j:image

マスター・ポシェルちゃんに報告してクエストクリアです🆑

報酬は「Lv41以上調理職人になれる」と「調理職人の必殺技を覚える」です🎁

f:id:serenyan_dqx:20200814074615j:image

れあちもついに必殺技「ミラクルグリル」をおぼえましたっ!

えっと……

「指定した具材を理想の状態まで焼き上げ、その具材はそれ以上焼けなくなる」

100%会心を入れられるってことですかね?(よく分かってないw

必殺技が出るのを楽しみにして、これからも調理職人がんばるぞ~(ง ´•ω•` )ง

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.