ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【外伝】れあち~ずの冒険日記32🧀調和の魚料理だよ☆

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

f:id:serenyan_dqx:20200606160552j:plain

調理職人のレベルが29になったので、職人レベル解放クエストをやったよ🎵

エスト300天使と悪魔の調理職人『調和の魚料理』

エストはいつもどおりマスター・ポシェルさんから受注です📝

f:id:serenyan_dqx:20200606161136j:plain

内容は「いやしのムニエル☆1以上をもってきてね♪」

レシピを覚えていないので、メギストリスのレシピ屋さんに買いに行きます🚃

f:id:serenyan_dqx:20200606161425j:plain

『いやしのムニエルを得る』6,800Gで売ってました💰

f:id:serenyan_dqx:20200606162645j:plain

必要な素材は👇の5つ!びっくりトマトってはじめて使うよo(^o^)o💓ドキドキ

f:id:serenyan_dqx:20200606162819j:plain
f:id:serenyan_dqx:20200606163102j:plain
f:id:serenyan_dqx:20200606163315j:plain
f:id:serenyan_dqx:20200606163331j:plain
f:id:serenyan_dqx:20200606163345j:plain

調理開始ですっ!

f:id:serenyan_dqx:20200606163546j:plain

お魚が2つもあって難しい😣

f:id:serenyan_dqx:20200606164122j:plain

失敗はしなかったけど☆なしになっちゃった😢やり直し⏮️

f:id:serenyan_dqx:20200606164241j:plain

今度は☆1ができましたっ٩(๑>◡<๑)۶♡

マスター・ポシェルさんに渡してクエストクリアでさ🆑

f:id:serenyan_dqx:20200606164352j:plain

報酬は「Lv31以上調理職人になれる」と「しぐさ『大成功』」でした🎁

はじめてしぐさ増えたんじゃないかな?やったね(*^ー゚)✨

だんだん難しい料理も作れるようになってきたので『超フライパン』を買ってみました!(☆2ですけど💦)

f:id:serenyan_dqx:20200606165254j:plain

大成功のしぐさはもらったけど、大成功したことないので、はやく大成功出来るようにがんばります(。+・`ω・´)キリッ

今日はおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

☆れあち~ず 武闘家 Lv56☆調理職人 Lv30☆
🕑プレイ時間 38時間56分


『天使と悪魔の調理職人』編クエス


■クエスト299「審判のスープ」

■クエスト298「天使のオードブル」

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.