ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ266】#Rabbit_La_plume に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210919144452j:image

みなさんこんにゃちわ!

昨日はありひちゃん主催「Rabbit La plume」に遊びにいってきましたよ!

 

「Rabbit La plume」ってどんな集会?

f:id:serenyan_dqx:20210919145709j:image

フライヤーに書いているように「うさぎ🐇×羽根🪶」がテーマのドレア集会です!

フライヤーがめっちゃオシャレですね(#^^#)💓

 

わたしの「うさ×はね」ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210919144531j:image

今回準備したドレアは「ロップイヤーラビット」「モンシロチョウ」をモチーフにしてみましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210919144549j:image

あたまに使った『ポップスターリボン』は「ロップイヤーラビット」の垂れ耳と、「モンシロチョウ」の触角をイメージしています!

最近お気に入りの『ポップスターリボン』が今回も大活躍です(^^)/

それともう一つ、いつもと違うところに気づきましたか?

そう!なんと今回はドレアに合わせて髪色を変えてみましたよっ!

今回の髪色は「ピュアスノー」です!

真っ白なわたしはいかがですか?(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210919144609j:image

からだ下にはうさぎのしっぽがかわいい『モダンバニーフレア』です👯

しろうさぎのように「ピュアホワイト」でカラーリングしています🎨

レギンスは染められないのですが、カラーが『モンシロウィング』の濃いブラウンと合っていていい感じだと思います(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210919144616j:image

足はうさぎのモコモコ足をイメージして『レオパードブーツ』をチョイスしました!

全体的にスマートに見えるドレアには、足元のボリュームを増やすとバランスよくいい感じかなって思ってます♪

f:id:serenyan_dqx:20210919144623j:image

 

Rabbit La plume参加レポだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210919145141j:image

今回の会場は「アルウェーンの町」でした!

バージョン4で登場する、プクリポたちが住むステキな街ですよね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210919145155j:image

ドネちゃん☆わたしと同じ白うさぎちゃん🐰

レオパードブーツお揃いでしたねっ😉

f:id:serenyan_dqx:20210919145335j:image

グラちゃん☆女性らしいシルエットのドレアで、輝いてるようなカラーリングもステキでした!

f:id:serenyan_dqx:20210919145406j:image

グラちゃんと写真を撮っていると、ダブルテツさんがっ!Σ(゚ロ゚;)

テツさんが分身しているの初めてみましたっ!!

f:id:serenyan_dqx:20210919145344j:image

テツさんが楽しそうに超ハッスルしてたので、みんなで超ハッスル✾⸜(  ^꒳ ^ * )⸝✾

f:id:serenyan_dqx:20210919145419j:image

主催のありひちゃん☆ぽちちゃんも一緒にワイワイ♪

f:id:serenyan_dqx:20210919145438j:image

きょたむちゃん☆エル子もかわいかったです(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210919145451j:image

ガルザスさん☆タンちゃん☆こんろーさん☆るなちゃん☆リノちゃん☆ひこさん☆みんな仲良く座っていたので、ちょこっと混じらせていただきましたー💛

f:id:serenyan_dqx:20210919145459j:image

ひろろちゃん☆ちょっとセクシーな感じのきゃわうさちゃんでしたね!💄

f:id:serenyan_dqx:20210919145506j:image

みぃすけさん☆ツイートでも見ていたチョコミントうさぎ🐇ステキでしたっ!🍫💝

f:id:serenyan_dqx:20210919145512j:image

まめたん☆いつも楽しいルムメンさんです!

黙っていればカッコイイお魚さん🐡

f:id:serenyan_dqx:20210919145520j:image

ローシュさん☆黒うさぎ!ちょっとワルっぽくてカッコいいですね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210919145528j:image

ケラちゃん☆唯一のオーガさんだったかな?

うさぎドレアでもやっぱり和装でしたねー♪

f:id:serenyan_dqx:20210919145536j:image

「Bella fille」のみなさん☆グルドレめっちゃいい感じです( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20210919145544j:image

あっという間の1時間!

最後に集合写真を撮っておしまい!(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210919145551j:image

運営のみなさん☆一緒にお写真撮っていただいた参加者のみなさん☆ありがとうございましたっ( o'∀')o_ _))ペコ

 

ドワ子の「うさはねドレア」だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210919145604j:image

今回はエテーネ姿で参加しましたが、ドワ子でもしっかり似合うドレアにしてますよっ!

f:id:serenyan_dqx:20210919145619j:image

ドワ子だと『モンシロウィング』が大きくて見栄えするでしょ♪

f:id:serenyan_dqx:20210919145610j:image

写真は集会の後に撮影したのですが、いろいろ撮影しているとますますお気に入りのドレアになってきました(#^^#)

 

今回の撮影フレーム

f:id:serenyan_dqx:20210919145637j:image

今回の撮影場所はマイタウンの1番地に作った撮影フレームです!

この季節のうさぎドレアなので、お月見をイメージしたフレームにしてみました🎑

今までもいくつかドレアに合わせた撮影フレームを自作していましたが、今まではサブの家に作っていて、今回はじめてマイタウン内に作りました🏠

これからも徐々に作っていって、スタジオみたいになったらいいなって思います(#^^#)

 

ロップイヤー×モンシロの「うさはねドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210919145654j:image

アタマ☆ポップスターリボン(コアブラック/シルバー)

からだ上☆夢の王国ドレス上(シルバー/ピュアスノー)

からだ下☆モダンバニーフレア(ピュアスノー/ピュアスノー)

ウデ☆ポップスターリスト(ブラウン/コアブラック)

☆レオパードブーツ(コアブラック/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆ポンポンピアス(シルバー/-)

かさ☆モンシロウィング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.