ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ233】褐色幼女専用?ミニ浴衣ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210625142131j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回は昨日行った「小夜の黒猫団」七夕ルムイベでも着ていた浴衣ドレアの紹介だよ🎋🌌✨

わたしは今、とある理由で1週間、黒ドワ子&褐色幼女を満喫(?)しています😜

なぜ黒いのか気になる方はこちらを⤵︎ ︎

 

今回ゆかたドレアを準備するのに、褐色幼女に似合う浴衣ドレアを作ってみましたよ😉⭐

 

褐色幼女のミニ浴衣ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210625144918j:image

ドラクエ10のアイテムにはミニ浴衣が準備されているので、今回はじめてミニ浴衣の『星々の衣』を使ってみましたよ👘

丈の短い浴衣は元気いっぱいの褐色幼女にピッタリじゃないかなって思います😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210625152132j:image

足元はふつうに草履じゃ面白くないなって思い『マーメイドサンダル』をチョイスしてみました🧜‍♀️

『マーメイドサンダル』はフリルカバーのついたような特徴のあるデザインのサンダルですね🎵

あたまにはアピール度十分の『ギャルのコサージュ』です🌺

f:id:serenyan_dqx:20210625152734j:image

耳元にはトガった感じの『V系ピアス』、腕も『ギャルいブレス』を使ってリング&マニキュアで、ギャルがちょっと背伸びして、カッコかわいくドレアしてる感じを出してみました( ˙꒳​˙  )キリッ

 

黒ドワ子でもミニ浴衣だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210625153149j:image

黒ドワ子で着てみるとどうかなって思ったら……なんとなくお子ちゃまみたいな印象でした😅

f:id:serenyan_dqx:20210625153256j:image

夏祭りに遊びに来た田舎ドワ子ちゃん!

「お父さん!これかってーーっ!」

f:id:serenyan_dqx:20210625153347j:image

「花火だわーい🎆」

 

褐色幼女と黒ドワ子では少し印象が違った「ミニ浴衣ドレア」でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ミニ浴衣ドレア』のレシピ

あたま☆ギャルのコサージュ(なし/―)

からだ上☆星々の衣(ポイズン/ストロベリー)

からだ下☆なし

うで☆ギャルいブレス(なし/なし)

あし☆マーメイドサンダル(さくら/ポイズン)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆V系ピアス(ミストグレー/レッド)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.