ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【お礼】2021年ありがとうございましただよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211231214402j:image

みなさんこんばんわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

2021年もあっという間に終わりですね!

今回は今年をちょこっとだけ振り返ってみようと思いますね(  ˇᴗˇ)。o*

 

まずはメインのドレアから!

2021年は121着のドレアを作成してました。blogで紹介できてないのも入れるともう少しあるかもですが💦

その中で印象に残っているドレアの写真を振り返ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

■春色パイナップル

この果物かごを持っている写真がお気に入りで、今でもリンクバナーに使ってます(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20211231215829j:image

大正ロマン和洋折衷ドレア

大正時代の和洋折衷ドレアが好きです♪

袴にブーツの組み合わせとかステキですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211231215845j:image

■ミニ浴衣ドレア

1週間限定の褐色姿の時に作ったギャルドレアです👘

f:id:serenyan_dqx:20211231215856j:image

■うさはねドレア

「うさぎ」&「モンシロチョウ」のmixドレアです!

いまでもお気に入りで使ってます🐰🦋
f:id:serenyan_dqx:20211231215907j:image

■和装秋ドレア

イルーシャの服下が和装にもピッタリで作った秋ドレアでした🍁カラーリングもお気に入りです♪

f:id:serenyan_dqx:20211231215921j:image

ティファニードレア

ティファニーブルーを意識して作ったかわいい系のドレスです!

あまり使わないカラーだけどめっちゃキレイだなって思い、今でも使ってます☆

f:id:serenyan_dqx:20211231215931j:image

■マンドラゴラな冬の制服ドワ子

コスどれだけど普通にかわいいと思います(*^^*)❤

f:id:serenyan_dqx:20211231214516j:image

 

わたし以外のドレアも!

数は少ないですがシアやれあちのドレアも作りました♪

作った数が少ない分、大切に着用してますよ😉⭐

■シアのノーブルドレア

パピヨンドレス上とパンジーのスカートの組み合わせがいい感じで気に入ってます😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211231221929j:image

■れあちのパンパンパンやさん

f:id:serenyan_dqx:20211231222233j:image

調理職人のれあちのために作ったパン屋さんドレアです🍞

■サブエル子のヒメア様ドレア

カムシカと和装ドレアの組み合わせがお気に入りです❤

f:id:serenyan_dqx:20211231222444j:image

 

コスドレにもチャレンジしたよ!

アニメキャラクターなどのコスドレもいくつか作ってましたので写真載せますね♪

写真だけ見て何のコスドレか分かるかな?

答えが知りたい方はblogの記事を探してみてね😜

f:id:serenyan_dqx:20211231223310j:image
f:id:serenyan_dqx:20211231222554j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231223345j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231232818j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231222158j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231223949j:image

 

小夜の黒猫団活動もがんばったよ!

今年は自ルーム『黒猫団』を『小夜の黒猫団』に改めて、ルームメンバーを募集しながらまったり活動しました!

f:id:serenyan_dqx:20211231224923j:image

元々はドワ子集会で黒猫服で集まったメンバーでルームを作ってましたが、ほとんど活動もできてなかったので、種族問わずでワイワイできるルームを目指して活動中ですニャンฅ(>ω<  )ฅニャン♪

f:id:serenyan_dqx:20211231224940j:image

今年は月に1度くらいはルムイベを開催できるようにいろいろとチャレンジしてきました(๑•̀д•́๑)キリッ

季節イベントにみんなで参加することが多かったかな🤔

■七夕イベント🎋

f:id:serenyan_dqx:20211231230254j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231230449j:image

■夏イベント🌴

f:id:serenyan_dqx:20211231230506j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231230518j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231230653j:image

■トラシュカ🌊

f:id:serenyan_dqx:20211231230707j:image

■フェスタインフェルノ

f:id:serenyan_dqx:20211231230727j:image

■Vロン🐉

f:id:serenyan_dqx:20211231230807j:image

■ドルボードレース🏍

f:id:serenyan_dqx:20211231230906j:image

■クリスマス🎄

f:id:serenyan_dqx:20211231230927j:image

f:id:serenyan_dqx:20211231230946j:image

来年もゆるふわルム活していきたいと思います(*^^*)

黒猫好きな方❣️ぜひ一緒に遊びませんか?

f:id:serenyan_dqx:20211231231217j:image

 

もうひとつのコンテンツ?れあち🧀冒険記📖

何となく書いているれあち冒険記📖☡✍

2021年は32回書いていました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20211231231543j:image

れあちがクエストなどをした時に書いている冒険日記で、更新も遅いのでなんの役に立ちませんが、これからも自己満足で書いていきたいと思います😜

ちなみにれあちは2020年4月1日生まれでバージョン5からスタート🆕

あと3ヶ月で2年経ちますが、メインストーリーはまだはじめてもいません( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:serenyan_dqx:20211231232017j:image

 

こんな誰得もないblog「セレナのマイセレナーデ」ですが、来年もマイペースで綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

それではよいお年を~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

……年越し前に書けたぁε-(´∀`;)ホッ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.