ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【小夜の黒猫団】ルムイベ🌟七夕の里撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210625131733j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日「小夜の黒猫団」で行ったルムイベレポです📝

期間限定🌟七夕イベント『夜空にあまねく願い星2』の会場「七夕の里」に行ってみんなで写真を撮ってきたよ😉⭐

 

ルムイベ開催のご案内(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210625140030j:image

ルムイベ開催にあたり、お手紙でもルムメンに案内させて頂きました✉𓂃🕊𓈒 𓏸

わたしちゃんと仕事してるっ<(`^´)>

※7/20追記:お手紙に書いている開催日が1ヶ月違ってたことに今頃気づきました😣

 

 

集合はシアのお家だよ🏡

f:id:serenyan_dqx:20210625132148j:image

集合場所はシアのお家にしました!

うしろの草むらにいる黒猫さんかわいいでしょ( ´艸`)

 

みんなで簡単に自己紹介!

f:id:serenyan_dqx:20210625132345j:image

七夕の里に行く前に「小夜の黒猫団」は6月の初めくらいからメンバーの募集をしていて、新しい方もいっぱい入って頂いたので、みんなで簡単に自己紹介しましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210625133550j:image

※写真撮れたのだけなので全員じゃないです💦

みんなそれぞれやりたい事なんかをお話してくれました♪

これからさらになかよく遊べたらいいな🤗

 

七夕の里に行こう!

f:id:serenyan_dqx:20210625132915j:image

今回からイベントクリア後はサーバーを選べるようになったので、みんな簡単に集合できるようになりました!

これはホントありがたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210625133048j:image

さっそく高台の「星見の台」で集合写真🌟。:*

みんな新作ゆかたを用意してくれてて、ドレア作ってくれてる方もいて、ステキな写真が撮れましたっ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210625133900j:image

キラキラバージョン(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ちなみにわたしとシアは過去の浴衣を使ったドレアだったりします(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20210625134034j:image

フィルターをソフトにすると、イラストのような写真に!

f:id:serenyan_dqx:20210625134211j:image

せっかくなのでルム服に着替えて📸💕

 

参加してくれたみんなっ!忙しいところありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

残念ながら都合が合わずに参加できなかった方も、タイミングが合えば写真撮りましょうね🎵

 

「小夜の黒猫団」はルム員募集中です🐹🌙*゚

興味を持ってくれた方はぜひご連絡ください❤

 

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.