ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【黒猫団】七夕の里&キュララナビーチで写真撮影会だよ☆

みなさんこんばんにゃ(=^・^=)

今日は自ルーム『黒猫団』で写真撮影会をしたので思い出記事にしたいと思います! 

ここ最近、きれいな風景の季節イベントが続いてたので「これは絶対に写真とらなきゃ!」って思ってみんなを誘ってみました♪

最近ルムイベもできていなかったのでその代わりにはなったかな?💦

 

七夕の里で浴衣写真撮影会👘

もうすぐ1か月が経とうとしていますが、7月12日に黒猫団のみんなで七夕の里にいってきました!

七夕の里といえばやっぱり『浴衣』ですよね!

みんなお気に入りの浴衣を着て写真撮影しましたよ♪

浴衣じゃない人もいるように見えるかもしれませんがみんな「気持ちは浴衣」なので全く問題ありません( +・`ω・)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200803150802j:image

ドワ子といえば「まわる」しぐさですよね!

特にだれが指示したわけでもないけど、自然とみんまわっていましたw

f:id:serenyan_dqx:20200803151039j:image

みんなでお話ししながらの撮影会楽しいです♪

「ベストスマイル」「アイドルポーズ」違うけどよく似たしぐさですよね(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20200803151127j:image

ちょうど同時期に開催されていたイベント「お花大好きクポ!」で入手できたしぐさサボテンダー🌵」お口がかわいいですよね( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200803151217j:image

ほんとみんなでわいわい楽しいです♪

ちなみにわたしのドレアのこだわりは「うちわ」です!

それも今年は「マイユさん」と「アンちゃん」の2つのうちわを持ち歩いていましたw

ヒューザさまうちわの実装はまだですかぁ!(*」´□`)」

f:id:serenyan_dqx:20200803151253j:image

みんなでわいわいしていたら、ドワ男さんがやってきたので一緒に写真とりました(#^.^#)

ドワ男さんの「つまむ」は空中を走っているようなしぐさでかわいいですよね♪

他にもいろんな方に見られていましたw

そりゃこんなところで白チャでさわいでいるんですから当たり前ですよね(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20200803151335j:image

天の川に向かってみんなで打ち上げ花火🎆

キレイです✨✨✨

f:id:serenyan_dqx:20200803151413j:image

30分くらいの集合でしたが、みんなでステキな時間を過ごすことができました! 

 

キュララナビーチで水着写真撮影会👙

8月2日にキュララナビーチで水着写真撮影会をしてきましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20200803205427j:image

ティア時間のこと、何も考えずに時間決めたら夜でした💦

でも夜空もキレイです!( +・`ω・)キリッ

さっそくみんなで宝くじでもらった「ヨーヨー風船」で遊びました🎈

f:id:serenyan_dqx:20200803205500j:image

このしぐさかわいいですよね!

高速ヨーヨーになるときの笑顔がステキすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:serenyan_dqx:20200803205520j:image

間違い探しみたいな写真になっていますねw

さて違いはどこでしょーか?(結構ありますね💦)

f:id:serenyan_dqx:20200803205543j:image

いろいろみんなでおしゃべりしているうちに、朝になっていました!ヾ(*´∀`*)ノ

海に入って記念写真撮影📷

「8周年記念」なので「黒猫団8人」「八」の字を書いてみましたよ!🎉

ステキな写真が撮れました!

f:id:serenyan_dqx:20200803205555j:image

さいごに浜辺でお決まりの「まわる」です♪

 

今回は「七夕の里で浴衣」と「キュララナビーチで水着」の写真撮影会でした📷

これからもステキな場所があればみんなで写真撮りたいと思います♪

参加してくれた黒猫団のみんなっ、ありがとーね♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.