ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【週間☆小夜の黒猫団🙀🌙*゚】Vol.3 だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210703083333j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

週間って言いながら不定期投稿の『小夜の黒猫団』活動記録です🐱

わたしが参加した分だけなので少なめですが、毎日メンバー同士で楽しく遊んでいますよっ😉⭐

 

■コインボス☆暗黒の魔人強

f:id:serenyan_dqx:20210623083235j:image

「暗黒の魔人強」からは「魔人の勲章」が入手できますねっ!

今の最新コインボス「ムドー」から入手できる「夢幻魔王の勲章」への伝承アクセで、シアは全然できてないのでまだまだ行きたいです( *˙0˙*)۶

 

■6/22ドワ子集会

f:id:serenyan_dqx:20210623083332j:image

6/22のドワ子集会は少しだけ参加でした💦

むぎちゃんと記念写真Σp📷ω・´)

 

■万魔の塔

f:id:serenyan_dqx:20210623083349j:image

じゅりちゃんと万魔の塔に行ったよ🗼

深夜だったのでモンスターじゃなくて睡魔に負けました😢

ルムメン4人で行ったりしたいね😉⭐

 

■小夜の黒猫団ルムイベ☆七夕撮影会🎋🌌✨

f:id:serenyan_dqx:20210703083209j:image

6/24に『小夜の黒猫団』ルムイベをしたよ!

『小夜の黒猫団』にルム名をかえてからのルムイベ初開催!

新しく加入頂いたメンバーさんもいるので、みんなで自己紹介をしてから、七夕の里で浴衣撮影会をしましたよ🎋

ルムイベのレポはblog記事にしているので、よければ見てみてね😉⭐

 

■ウェディングドレア交流会に遊びに行ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210626093259j:image

じゅりちゃん☆きらりんと「ウェディングドレア交流会」で一緒に写真撮影したよ😉⭐

 

■フルーツドレア集会に遊びに行ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20210703082306j:image

「フルーツドレア集会」でもじゅりちゃん☆きらりんとパシャリ! Σpω・´)

🍊🍈🍉みんな美味しそう( ´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20210703082420j:image

むぎちゃんも遊びに来てくれたよぉ🎵

 

■第二回七夕撮影会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210703082401j:image

ルムイベに来れなかったメンバーさんもいたので、急遽集まれるメンバーで「第二回七夕撮影会」をしたよっ!

f:id:serenyan_dqx:20210703082457j:image

急に声をかけたのにみんな集まってくれて感謝(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210703082522j:image

ルム服でもパシャリ😸🎵

今回のイベントからサーバーが選べるようになったので、ホント便利になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

■ネプさんと”ねぷスタ”撮影会

f:id:serenyan_dqx:20210703082810j:image

新しく加入してくれたネプテューヌさん❣️

撮影スタジオ「ねぷスタ」を公開されてるので、遊びに行って一緒に写真撮って頂きました🎶

ネコ部屋は「小夜の黒猫団」にピッタリの撮影フレーム(=≧ェ≦=^)ニャ、ニャー

f:id:serenyan_dqx:20210703082829j:image

f:id:serenyan_dqx:20210703082847j:image

f:id:serenyan_dqx:20210703082902j:image

茶店、結婚式場、魔界の入口?他にもいろいろなジャンルの撮影フレームがましたよ😙

f:id:serenyan_dqx:20210703082922j:image

 

■『小夜の黒猫団』はメンバー募集中です!

小夜の黒猫団はメンバー募集中です♪

少しでも興味を持って頂けた方はDMまたは広場の投稿にコメント頂けたらと思います!

 

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.