ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ074】おてんば姫になりきれないっ!◆かわいい武闘家風ドレアだよ☆

4月1日なエイプリルフール企画で『おてんば姫シリーズ』をもらったので、そのアイテムを使ってドレアしてみましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20200404050748j:image

今回のテーマは『かわいい武闘家風ドレア』です!

あくまで“風”なので、きっとパワーや技術はありません💦

それではドレア紹介です🎵

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200404050958j:image

あたまに『おてんば姫のぼうし』を使って、それに合うようなドレアを作成して行きました!

武闘家ってテーマなので動きやすいパンツルックを……ってことでからだ下は『タータンスーツ下』、さらに足に『ハート兵隊のくつ』をチョイスしてみました!

f:id:serenyan_dqx:20200404053147j:image

うではリストバンドのイメージで『ダンサーリスト』を使いました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200404053641j:image

あとはからだ上ですが、かわいさ優先で『セピアンフリル上』にしてみました!

このアイテムを使った時点で「武闘家」っぽさがぜんぜんなくなったような気がします(×∀×๑ )

f:id:serenyan_dqx:20200404053626j:image

 

からだ上アイテムを変えてみました

f:id:serenyan_dqx:20200404053726j:image

こちらは「武闘家」っぽさを強調するのに『古武道着上』に変えてみたドレアです!

『おてんば姫のぼうし』との相性はこっちの方がいいかもっ(,,>᎑<,,)

 

f:id:serenyan_dqx:20200404054015j:image

もうひとつ『女学生のブレザー』も合わせてみました!

服の裾がパンツにinしないところがいいところです(๓´˘`๓)♡

f:id:serenyan_dqx:20200404055714j:image
どれがいいと思いますか?

もしよければTwitterにコメントいただけると嬉しいですルン(艸︶v*)ルン♪

 

おてんば姫にはなりきれません(๑>﹏<๑)

「おてんば姫シリーズ」を使ったステキなドレアを作ろうと思いましたが、いろいろ迷走してます💦

f:id:serenyan_dqx:20200404055016j:image

開き直って『かわいいパンツルックドレア』という事で💦

f:id:serenyan_dqx:20200404055243j:image

でも今回作った『タータンスーツ下』のカラリンは結構お気に入りですので、他のドレアにも流用できたらって思います😀

f:id:serenyan_dqx:20200404055427j:image

 

『かわいい武闘家風ドレア』レシピ

f:id:serenyan_dqx:20200404060139j:plain

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.