ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ061】魔法はお好き?◆古の魔法使いだよ☆

過去どれ記事です📝

今回の紹介ドレアはず~っと前に、セレにゃん誕生前に作った魔法使いドレアです❗

f:id:serenyan_dqx:20200304123015j:image

つまり以前メインだったキャラで使っていた、じゃなくて使っているドレア👗以前のメインキャラは今もサブキャラでいますので(,,> <,,)♡

「古の魔法使い」ってタイトルは、わたしにとっては古いドレアだったので名付けてみました🎵

それではドレア紹介します!

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200304122936j:image

課金なんてぜんぜんしてなかった頃に作ったドレアなので無課金ドレアです💰

白箱もなかったと思うので、『古代王族のベスト』を手に入れるのに苦労した記憶があります(๑>﹏<๑)

それでも欲しかったくらい『古代王族のベスト』のデザインは気に入っています❤️

f:id:serenyan_dqx:20200304185635j:image

からだ下は『まじないしローブ下 』をチョイスしてますね🎵

ストライプのデザインがデフォルトだとハデなのですが、ブラック&ダークグレーの同系色でカラリンすると引き締まった感じになりました(。+・`ω・´)b

f:id:serenyan_dqx:20200304185657j:image
魔法使いっぽい鍔の大きな帽子はいくつかありますが、『かたりべのぼうし』をチョイスしています👒

うでには『まもの使いのブレス』、ブレスレットに魔力を溜めるイメージです💦

あしは『どうぐ使いのブーツ』にしています👢

f:id:serenyan_dqx:20200304192906j:image

カラリンは黒系統をベースにレッドやイエローを使ってます🎨

 

カッコいい魔法バトル写真が撮りたいっ

と思い、魔女の森に行って来ました(*´ ³ `)ノ

写真撮るぞ~❗

f:id:serenyan_dqx:20200304193346j:image

メラミっ🔥
f:id:serenyan_dqx:20200304193612j:image

メラゾーマっ🔥🔥
f:id:serenyan_dqx:20200304193703j:image

メラガイアーっ🔥🔥🔥

f:id:serenyan_dqx:20200304193937j:image

……うん、センスないやっ(^o^;)

カッコいいバトルフォト撮れるように勉強しなきゃね✏️(..)

今回はかな~り前に作ったドレアを紹介させてもらいましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

『古の魔法使い』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200304161415j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.